先日、クロックスのプレスルームにご招待頂き、美女たちと一緒に行ってきました♡



{261F9845-6F0A-44C6-9D75-1DCE6E9A10F8}



クロックスといえば、穴ぼこが空いているサンダルをイメージする方が多いと思いますが、実はライフスタイルに合った豊富なラインナップを展開しているんだそうです‼︎



そんなたくさんあるアイテムの中から、2016年の4月に新登場をした『イザベラ』シリーズをご紹介頂きました♡



{5ADE7061-7B94-40E6-BCBE-CFAB94483C79}



{FD1243E0-F8B1-4564-B2DB-B2814275A670}




カラフルで透明感のある素材、TPU素材を使用し、着脱のしやすさと驚きの軽さが特徴のこちらのシリーズ。



いろいろ試着させていただいたのですが、本当に軽くて履き心地が良いです♡やはり、そこはクロックスですね♡




みんなでお揃いの【クロックス イザベラ ティーストラップ ウィメン】をお土産に頂きました♡




{6F04A48C-3B33-497C-BF15-A77D8F562E48}



{A87A5582-9424-4AF7-9389-8F3E8B732F3E}




華奢なデザインが可愛いこちらのサンダル♡履き心地が良すぎて履いてないくらい足が軽いです♡




{7FB79903-1444-46CC-91B6-448A02FB3FC6}




浴衣にもオススメと教えて頂いたので、持っている浴衣に合うように【cerulean blue】という色を選んでみました♡



{0568C57B-7307-43DC-9D78-01473F46B30D}




{FD035BF8-12D5-421C-A779-4C37B339F0A6}




浴衣にクロックスで、毎年恒例の板橋花火大会に行ってきたのですが、今年は会場まで歩くのが本当に楽だった‼︎



毎年、駅から会場までが遠くて大変だったのですが、全然辛くない‼︎あと、草履だと立ったり座ったりも地味に大変だけど楽チンでした♡



見た目も可愛いし、歩きやすいし本当に素敵なアイテムをご紹介頂けて嬉しかったです♡



さらに、こちらの『イザベラ』シリーズは、母と娘のお揃いが可能なんだとか♡ウチは男の子なので出来ないのですが、ぜひ女の子は足元お揃いを楽しんでください♡



他にも、シンプルで歩きやすいサンダルあったので、買いに行こうかな♡



{6DF7253F-04E2-41FB-8D0D-9C91DD3B9F2C}




気になった方、ぜひチェックしてみてください♡