この間、7月1日(金)にSHISEIDOより発売される、16種の口紅"RougeRouge(ルージュルージュ)"のPOP UP STOREのオープニングレセプションに行って来ました♡



{14ACC454-1A0F-4F98-A885-4361CD0EC016}




{4C30ECBE-39B0-46CC-A677-11D63B638454}




{79421253-5483-48F8-BE4F-3DEACC473CFE}




{245E1403-0FDB-404B-91C1-F28DE9EE3D70}




あなたの魅力を引き出す「赤」というテーマで作られた16種類の赤いルージュ。




{D79DAD4F-E4E0-40EC-9277-10BA7D0B7D4D}




4つのカテゴリーに分かれた16色は、どれも素敵な色でしたが、私に似合う1本をタッチアップさせて頂きました♡




{E850F3BF-2DDD-42AA-8EBE-5CC023C2A12D}





お顔を華やかに見せてくれる、【RD312 Poppy】というお色です。




{F1435785-51F8-4B93-8985-FD09D6ECDDFC}




色鮮やかな、ポピーレッド。見た目は真っ赤で絶対似合わなと思ったのですが、凄く透明感のある綺麗な赤で、とっても付けやすい赤でした‼︎




{4C5019D4-5D26-44ED-8F7C-B9F38D128A50}





「似合わないと思うのは自分だけだよー‼︎」と言われて付けてみましたが、ホントそんな感じでしたwリップブラシを使って、唇の内側から塗って外側に塗り広げて付けるのがオススメとのことでした‼︎



あえてリップラインをぼかしても良し、くっきりさせても良しなのは、このツヤと透明感のおかげだと思いました♡




{28C3162B-B251-4697-9A5B-3489C8AB4586}




気になった方、7/5(火)まで表参道でイベント開催しているそうなので、ぜひ行ってみてください♡



SHISEIDOアンバサダーの金ヶ江さん、星さん、西本さんとイヴルルド遙華さんや、SHISEIDOメーキャップアーティストによる占い&メーキャップ&トークショー、タレントでモデルのIVANさんのトークショーなどが毎日あるそうです‼︎



詳しくは、コチラをチェックしてみてください♡



Instagramでのキャンペーンもやっているそうなので、ぜひ私のインスタもチェックしてみてください♡



ご招待頂き、ありがとうございました♡