先日書きました、クラランス新製品発表会の続きです♡


{7191FB19-46A9-4420-ACB6-AD616AC06FB1}


ご紹介頂いたのは、奥から【トータル V セラム】、新製品の【グラン アイ セラム】と【トータル V ラップ】です。


{CE5F574C-5A28-4197-AA1B-B7A6D19C2B91}


{6492D0ED-30F1-4081-A54A-1FD716C134E7}


トータル V セラムは、小顔になりたいという世の女性たちの声に応えて作られたアイテムだそうで、日本で発売され世界で大ヒットしたんだとか‼︎


{582921CB-8AD3-4B92-AB90-3B7AD70B6950}


この人気シリーズに、新商品のグラン アイ セラムとトータル V ラップがプラス。今回も使う前からワクワクが止まらないです♡


エステサロンからスタートしたクラランス。トリートメントメソッドや植物の力を強みとした商品を作っているブランドです。


トータル V セラムに含まれる植物由来の有効成分は3つ。


{B6135C6D-C907-4606-97CB-BB2FB4659B9B}


①ガラナ
フェイスラインをスッキリさせてくれて、脂肪に効果があるそうです。

②ワイルドジンジャー
むくみの原因の余分な水分を排出して、ドレナージュ効果があるそうです。

③カキ
たるみに効果があるそうです。


{9709727E-33A0-42F4-B2D0-242DCE88A131}


とっても滑らかなテクスチャーで、香りも良いので使用感が良いです。しっかり1本使って効果を期待したい♡


続きまして、グラン アイ セラム。トータル V セラムに含まれる植物由来の有効成分に加え、ハゴロモ草・マロニエビーツ・パンテノールを配合。


{4AB1D9D6-AA48-4B76-A5AD-709BD4975583}
 

目元の皮膚は薄いので、余分な水分・脂肪・たるみがより邪魔をするゾーン。トリオの有効成分が、目元をより大きく見せてくれるんだそうです。


そして、目元をより明るくみせてくれるのが、メラニンに効果があるハゴロモ草とドレナージュ効果で明るくみせてくれるマロニエビーツ。この2つで、シミやクマを解消してくれて、目元が明るく印象的になるんだそうです。


{9763D6B1-743A-465E-B9D4-8EEDB9F58878}


伸びが良く、お肌に負担の少ないテクスチャーです。やはり、見た目年齢を左右する目元。こちらでしっかりケアしたいと思います‼︎


最後にトータル V ラップ。瞬時にフェイスラインを引き上げて、軽やかな肌へ導いてくれるんだそう。


{21D639F2-226A-468E-BE87-FE7372DE3A30}


その秘密が、ワイルドジンジャーとカフェイン&マロニエ、ビューティベリー。


{8D42D5D7-6D28-4F6C-B87F-C5E4C4A6B38F}


ビューティベリーによって循環が良くなり、水分を排出しやすくしてむくみを軽減。ワイルドジンジャーとカフェインとマロニエで毛細血管の流れを良くし、ビューティベリーは保護の役割を果たしてくれるそう。


いろいろな有効成分が含まれていますが、植物の力で流せないリンパは、クラランスのメソッドでカバー‼︎


その効果は、アジア人女性からの高い評価を獲得しているんだとか‼︎


{4CB8631B-65A4-49B2-8F58-E86459DF286A}


ふわふわムースみたいなテクスチャーで、お肌にのせる前から気持ちよさそうで贅沢な気分♡


使い方は、しっかり厚めに塗る、


{E29B8FEB-E8EC-4DD0-9089-5CD76F6B7222}


ティッシュ押さえてパック、

{B2C813AC-D47E-4BC2-8D5E-96069EA2A378}


10分くらいしたら洗い流して完了‼︎


{06AD3C18-ABA4-4420-ADCC-F085545FA3FB}


これだけなのに、お肌が明るくなってお肌が引き締まります。


マッサージは、指や手・頭の重みなどを利用して簡単に出来るので、ズボラな私でも続けられそうです‼︎


気になった方、16日までに新製品のどちらかを予約すると、トライアルサイズをプレゼントしてくれるそうです‼︎

クラランスの店舗情報はコチラ


ぜひぜひ、チェックしてみてください♡