今大人気で、気になっていたスポーツサンダル♡




サンダルも履ける気候になってきたので、楽天ROOMでGETしました‼︎




{B34C0196-37E1-4633-AB41-5A96F38017AA}




いろいろ迷ったけど、Teva(テバ)の【HURRICANE XLT】のブラックにしました♡




白とカーキもあったのですが、スポサンはとりあえず黒かな⁉︎と思ってこちらにしました♡




{20A19372-48BF-406B-9825-29DA6D3B0DF0}




ソックス大好きなので、今の時期はいろんなソックスと合わせて履きたい♡真っ赤なソックスを履きこなすのが目標です♡




ソールのクッション性が凄くて、想像より全然履き心地良かったです‼︎クロックスがもう少し硬くなった感じです。




夏本番は白も欲しい♡




普段23か23.5を履いているのですが、サイズは6でピッタリでした♡



スポサンお探しの方、ぜひチェックしてみてください♡