先月になりますが、大好きなキールズの新製品発表会に参加させて頂きました♡






{59D64C9D-6122-43AA-A8B5-FDEA6BA90372}





{E21FA99E-68FB-4C92-ACF1-6DD5C99F3E6D}






{35F45D08-88F6-45B1-B937-1C49E7B41CA8}





今回ご紹介頂いたのは、忙しい現代女子必見の美容液【キールズ DS マイクロピール コンセントレート】です❤︎




 
{5449A6D6-E740-4DCC-A85F-33B0A7C84520}




 

{5B5ED100-2E92-412B-820D-26F45CB523D9}






毎回、凝った演出で楽しませてくれるキールズの発表会ですが、今回はスティーブジョブズ♡




 
{C80388C6-472B-46AA-A08B-D4CAA46508CF}




キールズの開発の原点である、「自然と革新の融合」を体現した美容液。



それが、要らない!くすみ・ザラつき感 新・”肌クレンズ美容液”【キールズ DS マイクロピール コンセントレート】❤︎



現代人に欠かせない、美容液になること間違いなし!!その理由は、多くの人が悩みながらも改善しずらい、ストレスや不規則な生活によるお肌悩みを解消してくれる美容液だから♡




これらは、顔の印象をも変えてしまう恐怖の要因ですよね。なんと、人間のお肌は8時間経過すると老けて見えるんだそうです‼︎




そんな老け感の原因は、お肌の「老廃物」にあるんだそう。




年齢、生活習慣、睡眠不足などにより”クレンス機能”が低下することにより、老廃物がお肌の中に蓄積されてしまうんだそうです。




そんな現代人のお肌のために開発された美容液‼︎即効性にも優れていて、なんと8日目に効果を実感するそう!!




キールズが求めた、老け感のないお肌「キメ・輝き・色ムラのなさ・フレッシュ・なめらか・しなやか・ソフト・潤い・全体的な効果・心地よい使用感」という10項目の満足感で高い評価を得ているんです。




その高い満足感の秘密は、スーパーフードで最近良く耳にするキヌアの「殻」!!




{3AAAF0BE-B309-4587-A67F-941123B9C7B8}




キヌア収穫量の8%しかとれない、とっても希少な殻のまわりにある「サポニン」にお肌の角質と内部の老廃物をクレンズしてくれるそうです。



{F555A085-D709-4FBD-8DF3-6A6200FBAB86}



ダイエットや美容で注目されているスーパーフードですが、とうとうお肌に使う時代になったんですね!!





{2B0DCD01-0CCF-4E02-AA17-BA9B556CB70E}






{3CEC83D3-B362-428C-BB3E-ACC18B8E5D62}




実際に使わせて頂きましたが、サラっとしたテクスチャの美容液です。お肌に素早く馴染んでいきます。これでクレンズ効果があるのかな!?と不思議な感じですが、確かに使い始めて1週間くらいで手触り変わってきます。



{3C3183AD-0525-47A6-8BE6-8FAC12C306A3}




お肌がツルツルになって、毛穴から綺麗になった感じです。季節の変わり目でお肌のザラつきが気になっていたのですが、こちらのおかげで解消された気がします♡




ツルツルになりますが、お肌への刺激はないので、とっても手軽なピーリングみたいです。1本プラスするだけで、お肌の手触りも見た目の変わるのでぜひ使い続けたいと思いました!!




気になった方、ぜひチェックしてみて下さい❤︎



一緒にご紹介頂いた日焼け止めの使用感については、また別記事でレポしたいと思います。




{3AE32C69-C61B-46D8-B28C-AB30C69A53B9}




ご招待頂き、ありがとうございました♡