先日、毎日愛用しているクラリソニックの新製品発表会に参加させて頂きました♡





{5CDFE3EC-B4E9-4704-98C9-6174723BB6EA}






{52CEC5A4-3341-49F5-A280-BE55257BFE53}






{733CD326-4F79-477B-8E54-89250EEDB725}






今回ご紹介頂いたのは、発売されたばかりの【クラリソニック スマート プロファイル】





{BBD8DE44-B984-46E9-9E70-E8835AA6B779}






{2B8D35C2-5D01-4F8C-B963-918B0709CE27}






クラリソニックとは、最近流行りの音波洗浄機のパイオニアで、2004年にシアトルで誕生。科学者と技術者によって設立されたブランドで、世界46カ国で展開しているそうです。





{D8DE5153-4A19-4773-9514-B0E4B6C306DB}





{FB27DD32-5A06-47D6-B2C4-15DD7205A27B}





{B7FFBA94-45AB-49B0-BD1C-99781972CF5E}






クラリソニックって名前、あれに似てない⁉︎と思った方、歯ブラシの方を開発してた方が開発者だそうですよ‼︎





皮膚科医使用率ナンバーワンのクラリソニック‼︎
アメリカでは、ニキビに悩む人にお医者さんがオススメするほど。また、セレブの使用率もかなり高く大人気なんだそうです。





そんなクラリソニックの特徴がこちら↓





{E82A9E3E-F352-4F0F-A9ED-F65C25E69A8E}






手洗顔の6倍の洗浄力。こちらは一度使用したら凄さを実感出来ると思います。最初は半信半疑でしたが、ホント洗い上がりのお肌の手触り全然ちがいます。





{692B2899-4551-4992-96EC-323B5ED93927}






浸透率61%アップ。こちらも、一度体験すると納得頂けると思いますが、化粧水のお肌への馴染み方が変わります。ウチの美容男子の旦那さんにも試してもらいましたが、ビックリしてました‼︎





{B717EA2B-CE7E-4196-B382-B54EC1FCAAF5}






60秒で完了・簡単。こんなに凄いのに、洗顔が60秒で終わってしまうんです。絶対手で洗うより早いですよね。時間の無い朝とか、ホント助かります。





{922631CC-6329-4FC2-B5FA-8A0146B11907}





1秒間に300回振動。ポイントは、回転では無く、振動というところ。回転式はお肌を巻き込むので摩擦で傷つくが、振動なので負担なくやさしいんだそうです。よく見ると、外側のブラシは動かないように出来てきて、水をキャッチして、外に逃がさないようになってるそうです‼︎朝の洗顔もお洋服が濡れなくて安心ですよ。





{DB1E42E7-448E-44DC-9C3A-75018169E601}





毛穴はもちろん、エイジングケア効果もあるんだそう♡これは、もう使わない理由が無いですね‼︎最近、シワを気にしている旦那さんなので、シワ対策に一緒に使いたいなぁと思いました。





{6BE4F277-0006-4E8F-A984-E47CD69991AD}






さらに、新しくなってフェイスもボディにも使えるようになったんだそう‼︎





{22125ACE-8E55-42AA-B775-8BFE7BAA1AE8}






ブラシを付け替えるだけで、フェイスかボディを判断。4段階スピードで、くすみも取れるし、ブラシの交換時期まで教えてくれるんだそうです。なんて賢いんだ♡





{EBF61CDC-9ED3-47A2-BA50-E2C830EACFB8}





発表会では、ウォータープルーフもしっかり落ちるのを目の前で見せて頂いたのですが、ブラシ一周でしっかり落ちて、ホント一瞬でした‼︎こちら、後ほど動画をUPしたいと思います♡





{09B27B81-B174-4455-8CB5-56E1C4C38F23}





前のものと比べると、毛の長さが短くなって密度が上がったことによりパワーアップ‼︎洗浄力プラスお肌を揺らすことでマッサージ効果があり、くすみが取れるんだそうです。





{B2384DD8-2405-439D-9056-E693D35504D6}






実際にお家でも試してみましたが、ホントにブラシを変えるだけでちゃんとモードが切り替わることに感動‼︎ひじやひざは1回で効果を実感出来るので、毎日続けたくなります‼︎もうお風呂に欠かせません‼︎





気になった方、今ならWEBサイトで購入するのがとってもお得です♡





{9DBAADCB-60C3-45A5-886F-FFB882E37BCF}





上の写真の、フットケアセットが付いてくるんだそう♡これは欲しい♡





ぜひチェックしてみてください❤︎





ご招待頂き、ありがとうございました♡