先日、オールインワンジェルが人気のViTAKTさん主催の『ViTAKTを五感で満喫するワークショップ』に参加させて頂きました♡




 
{DACE2B94-D4BD-4177-8BF3-36AEC1C8B52D}






{193D1786-DDAB-456E-97BB-EC2509CAA31A}






ViTAKT】は、厳選したプレミアム成分によるシンプル処方で肌にのせた瞬間に叶う「美沢(ビタク)肌」を追求したブランドで、「節制美」をコンセプトにしたスキンケアを目指しているそうです。





忙しくても、いろんなことを充実させたいというのが今時の女性♡私自身もそういう考え方なので、すごい共感しました♡





そんなイマドキ女子の要望や、モニターの意見を反映させたのが、時短にもなるオールインワンコスメの【ViTAKT バランシングウォータージェル】。





{C1DA1A42-AADA-4066-98C8-C91AF9C97C53}





オールインワンジェルによくあるジャータイプではなく、デザインと使いやすさを両立したパケになっているそう❤︎ジャータイプって少し面倒って思う方には、凄い使いやすいと思います‼︎





{0FE69D2A-CEED-4605-800F-7909ACC12087}






見た目は磨りガラスだけどプラスチックなので、子供がいるママでも安全して使えるようにしたそうです。




また、スッキリしたボトルなのでヨガや旅行など持ち歩きにも最適♡





温泉水がベースのウォータージェルなので、浸透が良いそうです。





{5EE3B4C0-4725-424F-878D-16A0622417C3}





その他にも、希少価値の高い「ウチワサボテン」や、ヒアルロン酸を超える保湿力の「サクラン」などの食物由来の天然成分を配合。





{6DFEEB73-089F-44B4-AF41-D15D308DF1A8}





シンプルだからこその、厳選プレミアム成分にこだわっているそうです。





ワークショップでは、そんなプレミアム成分のサクランの砂糖菓子とペアリングされたお茶を頂いたり、





{3E499389-8C8B-48A9-B6FC-B4A89B775E81}





{9A6EDD13-5DB4-4D71-97E6-8E4CC342FEEA}





{1058F3C4-C9E7-410E-9934-592D5C2F89B1}





{9919C88C-9DD4-4BB8-94BF-1E28A850F785}





ウチワサボテンと『VitaCoco』のココナッツウォーターのスムージーを頂いたり、 





{ED27793D-B559-458D-8C3F-2DA3D43A17A9}





とても面白い内容でした♡





食べても美味しいものの成分が入ってるって、安心して使えますよね❤︎





しっかりケア派の方は、いきなりオールインワンに変えるのって不安があるかと思いますが、スキンケアの最初に取り入れて、徐々にお肌を慣らしていくのがオススメの使い方だそうです。





オールインワンなので、ぜひ男性と一緒にペアで使って欲しいとのことでした❤︎





旅行の時とか、2人で使えたら荷物も減るし良いですよね♡




気になった方、HPまたはTENOHA代官山でも期間限定で販売されているそうです❤︎




ぜひチェックしてみてください♡




今回のワークショップの動画も見れるそうなので、よかったらコチラもチェックしてみてください❤︎