進化して生まれ変わった、アテニテの【スキンクリア クレンズ オイル】をお試しさせて頂きました♡





{21A2A935-6598-471A-893B-8B98F3BCB124:01}





お値段は2000円以下とプチプラですが、大人のための、上質なクレンジングだそうです❤︎





その秘密は、大人のお肌のお悩みの定番”くすみ”の原因『肌ステイン』までクリアにして、肌色まで明るくしてくれるから‼︎




落とすのは、メイクだけじゃないんですね♡





そんな、『肌ステイン』を落として作らせないようにしてくれるのが、「ロックローズ」と「イモーテルオイル」。




この2つのオイルのチカラを、最大限に引き出してくれるアイテムが、クレンジングオイルだったそうです。





毎日使うものでしっかりケア出来るって良いですよね♡





気になるのはクレンジング力だと思うのですが、お肌に優しいけどしっかりメイクは落とせます❤︎





{C0C5ED47-8388-4EF1-AEE2-B7A4EB7FA72B:01}





{76B0B08B-A7ED-4BDA-9E2F-BCB96C174E0D:01}





濃いリップも、馴染ませて軽く擦るだけでスッキリ‼︎





コスパも良いし、香りも良くて毎日使うものとしてはかなりポイント高いです‼︎




メイク落としで、明るい陶器のようななめらか肌を目指すという新しいスキンケアの方法を試してみたい方、ぜひ店頭でチェックしてみてください♡




お試しさせて頂き、ありがとうございました❤︎


アテニアのキャンペーンに参加中