綾瀬はるかさんが表紙のVOCE 2月号にチラッと掲載して頂きました♡





{9FD251B9-2D59-4A27-8A99-834759177728:01}





綾瀬はるかさんか30歳ということに驚き‼︎透明感凄いです‼︎





VOCE 2月号は、年間ベストコスメの発表や春の新色がズラッとチェック出来たりと見どころたくさんです❤︎





私は、春新色BOOKのなかのプチプラコスメ企画に参加させて頂いたり、





{363EAE10-9D8E-475E-9700-A9E1D3A233B1:01}





VOCE美容部では、パナソニックの【くるくるドライヤー ナノケア】をお試しさせて頂きました♡




{7E3A7218-B547-4C8B-AF65-ADA4E1FB8276:01}





{0152B4B2-DA66-4534-B929-9402244A6AA5:01}





春の新色は、プチプラも優秀なものがたくさんあってとっても楽しい撮影でした❤︎





Panasonicのくるくるドライヤーは、くるくるのドライヤーなんて何十年ぶり⁉︎っていうくらいのレベルで久しぶりに使いましたが、凄い使いやすくてびっくりしました‼︎





いろんなブラシが付いてたり、風力がパワフルだったりと一本あると便利だなぁって思いました♡





詳しくは、ぜひVOCE 2月号をチェックしてみてください❤︎





掲載して頂き、ありがとうございました♡