こないだ、イタリアブランド「iBLUES(イブルース)」の40周年記念イベントに参加させて頂きました♡





{05CD6CD6-C794-4B15-87D3-5F5E3F919766:01}







{0750A44F-BAF9-4BD9-A09C-EB3FB296D0F8:01}





{9515D347-88BF-4B63-8B37-EF9D8AC77136:01}






{A41A64A2-B6F0-47BC-9D9A-FE90E7E7EB92:01}






iBLUES(イブルース)」は、1975年に誕生したブランドで、常にセンシュアルでフェミニンな着こなしを提案し、自分のセンスで遊ぶことができる大胆な女性を思い描いたデザインを発信しているブランドです❤︎





{7A662792-B110-4CA1-81F6-35650B6C9B6E:01}






{F5051358-BF5D-4E22-B788-15DC43BDCACF:01}






{77D0466B-4E30-4C6F-BCBE-9A0B6E59DFDB:01}






{2FBD3308-59D4-4B9E-8C28-3B61D2B8CE61:01}






{C718BC53-CFD9-4610-A883-7C7B30B09BF0:01}






上品で長く愛用出来そうだけど、トレンドや可愛さも抑えてあって、素敵なお洋服たくさんありました‼︎





今回40周年を記念して、アーティストのMarta Grossi(マルタ・グロッシ)さんの作品、【BANANA GRAFFITI】とのコラボ商品を発売したそうです♡





{08586940-FC4D-4FD3-97FC-7557148D966B:01}





マルタさんは、香港を拠点に活動するイタリア生まれのクリエイティブディレクターで、世界的に名高いアーティストだそうです❤︎





でも、とっても優しくて一緒に写真撮ってくださいました♡





{48E0703C-7DB7-4071-BEEF-885238EE31D4:01}






コラボ商品は、可愛いけど甘過ぎない、なんとも言えない絶妙なテイストで女心くすぐられました♡





{CE2D33AF-4686-40CE-B2CB-23F5AA147FD6:01}







{32375B70-621F-44B5-AD77-D2D118BAF055:01}





生誕40周年にちなんで、アニバーサリーパーティに集まる女の子たちをイメージした、ポップなカジュアルコレクションだそうです❤︎





ちょっとレトロなシルエットや色遣いがなんとも言えません♡





マルタさんの作品、「バナナ グラフィティ」は、シンプル、ポピュラー、コンテンポラリーアートとして注目されている芸術プロジェクトだそうです‼︎





赤いマーカーで価格が書かれているところからインスピレーションを受け、バナナを単なる食べ物ではなくキャンパスとして捉え、どんなところもアートキャンパスになり得る思想から始めれたそうです。





実際に作品を拝見させていただいたのですが、バナナの上にマニキュアやポスカで絵を描いていたのですが、ポップでとっても可愛かったです❤︎






{AB75162F-8BF0-45BF-9DA7-78638F6D72A1:01}





{B1755371-70E7-4C4F-8FC3-ACBA62E6178F:01}






{1FEB34A7-E366-46C3-80CD-09B47944D0F8:01}






{EF66EF7D-9B84-44ED-B64C-BC9A5D6B2710:01}





その場で書いたとは思えない完成度の高さ♡





ホント可愛いです❤︎





イブルースの明るく元気に楽しむカプセルコレクションは、バナナ グラフィティのプリントを使ったプロジェクトと融合して、創造性とミックススタイルのコラボレーションが個性を引き出し、身につける女性の魅力を引き出してくれるそう♡





{72D19D2E-977B-4E90-A58C-45C47D5DD3FF:01}





{CCEEBD26-424F-4BC6-971C-BB51F4D08BC7:01}





{A294627D-5B4E-4015-B49F-16B5E99DA1D1:01}





確かに、いろんな着こなし出来そうですよね❤︎





さらに、お土産で頂いた限定のトートバッグ(4000円)も、マルタさんのプレゼントBOXのイラストが可愛くて愛用してます♡





{88AF1A24-1C4B-4862-9BBE-5BA7D6769DD1:01}





{BB25CAF0-906A-4ED5-9D55-A6F5E7A1BBCC:01}





さらに、ガチャガチャが当たってiPhoneケースまで頂いちゃいました♡





{790E57F1-CA46-48C0-86F2-0623AC59A481:01}






{58DA7F8D-A651-48D7-889B-80F10741FFF1:01}





ワンピースにも使われてるバルーンと迷ったけど、ハートにしました♡





{52923261-B52A-4225-8704-729C263F4E03:01}





気になった方、ぜひぜひ店頭に足を運んでチェックしてみてください❤︎