先日、VOCEST!のみんなとクラブメッドさんのタイアップ企画に参加させて頂きました♡





{233767D9-B621-4162-96E9-3C15B41A7D15:01}






{D6D53E80-056D-431B-BDAF-D7D032CC15EB:01}






{184E0AAF-DF09-4C0C-9E3D-0CFFBA3FA680:01}






VOCEST! 10人、3泊4日のスケジュールでクラブメッドさんのアクティビティーやエステ、G.Oショーなど、いろいろ体験させて頂きました❤︎





{7FE8857B-FB3D-4CF5-9246-A378D77207C5:01}






{D99A2328-56E3-492C-ABCB-4530C8FC061F:01}






{E9CB9CF5-B574-4DB1-A612-5B3CDEC0507A:01}





{882D0E3A-2992-4987-AA69-1B858D1CFD56:01}






まずは、『クラブメッド』ってどんなところかをご紹介したいと思います♡





{55D39F01-5581-4162-83A1-2E04E8FFA81D:01}







クラブメッドさんの最大の特徴でもあり、魅力なのが【オールインクルーシブ】というシステムです‼︎





【オールインクルーシブ】とは、食事代やドリンク代、空港からホテルまでの送迎、アクティビティーの料金など、全て宿泊費に含まれているというシステムです。





{A18B969D-7053-4DE2-9BD7-780602FF46EC:01}






{C7075B60-2568-49BF-BFDC-E2A238991F48:01}






日本ではあまり馴染みないかもしれませんが、クラブメッドがオールインクルーシブの概念を作り、世界初のオールインクルーシブ バカンススタイルを確立させたそうです‼︎






テレビで海外のホテルとか見て気になってたのですが、実際に体験してみて感じたのは、とにかく凄いですw





いろんな人が楽しく快適に過ごせる、とても素晴らしいシステムだと思いました♡





石垣島5回目だったのですが、なんで今まで行かなかっんだと本気で思いましたw





また、もう一つの特徴がG.O(ジェントルオーガナイザー)の存在‼︎





{660D59EB-666D-42FD-8A54-45B3B14CC692:01}





ホテルのスタッフといえば、フロントにいて荷物運んでくれるくらいの接点しかありませんが、G.Oは全然違います‼︎





”G.Oショー”という、日替わりのショーで私たちを楽しませてくれたり、アクティビティーを教えてくれたり、ランチやディナーを一緒に楽しんだりと、とっても気さく身近な存在なんです♡





{E53DA538-BD09-4265-95EB-60EF2B5EB888:01}





{41956948-36B4-4246-8EE3-1E600C1A4A0E:01}






{3D42CD02-21F9-4A2F-B6A3-B2995848EB1F:01}






{A9C814D5-9193-4839-BE11-2221E7A15544:01}






そんなG.Oは世界約2万人‼︎石垣島には20カ国のスタッフがいるそうです‼︎





なので、日本にいながら海外リゾートにいるみたいな気分が味わえますよ❤︎





さらにクラブメッドの魅力は、ロケーションの良さ‼︎





世界中の中から、選ばれた景色の中に作られているそうです‼︎





世界で80のリゾートがあり、石垣島のようなビーチリゾートだけではなく、スノーリゾートもあるそうです。





最近は、よりプレミアムなリゾートに力をいれているそうで、RPの方は特にモルディブがオススメと言ってましたよ♡





旅行サイトのトリップアドバイザーでは、いろいろ受賞しているそうで、口コミ人気も高いみたいです‼︎





石垣島の魅力は、石垣島の海と言えばのカビラ湾は最高に綺麗だし、マンタスクランブルも近く、星も綺麗なのでかなりオススメです❤︎





{BFF6CAA5-1B78-4CD7-AE78-49A3978B21AD:01}






{11320FC6-3594-43A9-B318-F0E299D1B41A:01}






{6B3CC954-7D2A-485D-87C2-81B2788E8416:01}






最近リノベーションしたので、とても綺麗になったそうです‼︎





クラブメッドのシステムや魅力が、少しご理解頂けたでしょうか⁉︎





長くなったので、SUPやカヤックなど実際に体験したアクティビティーについてはまた書きますね♡





【クラブメッド石垣島】について、詳しくは↓