昨日は、六本木ヒルズにあるELLE caféの新メニュー発表会に参加させて頂きました♡





{FE795C13-293E-40D2-9EEA-2A899FFCD774:01}






{0D009D85-B97C-468B-A354-F59D00947801:01}





{54A36C4E-9EEB-4FFF-8CA5-2BC7DFF63B9D:01}





{4BA9D4E2-2FF5-48C1-B2BD-0C698AA8CD04:01}





{1F49F7BC-707B-45AA-9B57-898A49BC0D99:01}







皆さん、オーストラリアやロンドンでトレンドのヘルシーフード「COYO(コヨ)」ってご存知ですか⁉︎





今、世界で話題のヘルシーフードなんです♡





そんな最新のヘルシーフードが、『食から美しく』をコンセプトにする【エルカフェ】から、本日9/16(水)新発売されるそうです❤︎





{5841E9D1-7E1D-4369-94E6-30C5D0DADFF2:01}






一足お先に体験させて頂きました♡





{2DDCD1B5-3539-4BA3-A6E9-80887A22D9BC:01}






「COYO(コヨ)」とは、ココナッツヨーグルトのことで、ココナッツヨーグルトは乳製品を一切使用していない植物性ヨーグルトなんだそうです‼︎





話題のココナッツオイル同様、中世脂肪がたくさん含まれているので、食べ続けることで脂肪燃焼や代謝アップが期待できるヘルシーフードなんだそうです❤︎




さらに、発酵食品で食物繊維が豊富なのでクレンズ(整腸)効果があるそう♡





酵素の働きに不可欠な亜鉛が豊富に含まれているので、美容と健康に良いという訳なんだとか❤︎





胃腸を休めたいときや、ELLE caféといえばのジュースクレンズプログラムの回復食としてもオススメだそうです‼︎





エルカフェで販売されているのは、COYOをアレンジした3メニューと自宅用のプレーンタイプ♡





{A2417D08-9198-4AD6-BCDE-A2C4C907A848:01}






{9A5B3CBF-E97F-4F92-A8FF-3145456B2DB1:01}






左から、〈クレンズ&エイジングケア〉のCOYO 「Beauty Berry( ビューティベリー)」、〈クレンズ&脂肪燃焼〉のCOYO「ChiaPitaya(チアピタヤ)」、〈クレンズ&エナジー〉のCOYO 「Maple Nuts(メイプルナッツ)」。





{72C7939A-DFE5-4C53-A533-33F4F079F012:01}






私は、COYO「ChiaPitaya(チアピタヤ)」を頂いたのですが、パッションフルーツのソースの爽やかな酸味とプチプチ感がとても美味しかったです❤︎





肝心のCOYOですが、ほんのりココナッツ風味でとろっと濃厚でホント美味しかった‼︎





ドライマンゴーやアロエベラもたっぷり入っているので、食べ応えありました♡





一緒にご紹介頂いた、秋限定のコールドプレスジュースも3種類❤︎





{20813CA2-CA8D-4F7F-9A9E-4AFAA3FA9EC6:01}





こちらは、11/30(月)までの期間限定販売だそうです♡





私は、【エイジングケア】Lady Violet(レディヴァイオレット)を試飲させて頂きましたが、普通に飲みやすかったです❤︎





他の商品やコールドプレスジュースについて知りたい方、HPチェックしてみてください❤︎










今回、コールドプレスジュースとCOYOを体験させて頂いて、食から美しくなりたいなぁってホント思いました♡




スキンケアやエイジングケアも内側からも大事ですよね❤︎





これを機会に見直そう‼︎





ご招待頂き、ありがとうございました♡