桐谷美玲さんが表紙のVOCE 9月号♡





{651C7F09-0B09-4060-B79F-9B51BAC6A2A9:01}





【こなれ美女になりたい】というテーマの1冊でかなり読み応えありなのですが、個人的に参考になったのが、





別冊付録の「ブランド別・秋新色 完全カタログ」❤︎





{700CB2E4-C339-4D5C-ABB9-2169D7A6A07B:01}






秋の新色を一気にチェックして、何を買おうかいろいろ悩むのが楽しすぎる♡





どのメイクも可愛いかったし、アイシャドウ好きにはたまらないくらいアイシャドウ充実しててどれを買うかホントに迷いまくっているのですが、特にツボだったのが、KUBOKIさんのこちらのメイク❤︎





{321874C2-9412-4248-9892-3211E46189D9:01}






秋らしさと今好みのファッションのテイストにも合いそうな雰囲気だったので、こちら参考に秋の新色買い足そうと思います‼︎





GETしたらまたご紹介しますね❤︎





こちらの付録で発表されてます通り、今月号から大好きな垣内彩未さんが、VOCEの専属モデルになられたそうで、本誌や別冊付録にもたくさん登場されてます♡





{D0B31A21-ED71-4F13-8BA5-7A3B0DD37086:01}





垣内彩未さんは、2回撮影でご一緒したことがあるのですが、お顔が可愛いのはもちろんのこと、私服も超オシャレでファンに❤︎





さらに、イベントで私の前を通りかかった時に「撮影ご一緒したことありますよね⁉︎」と話しかけてくださったんです♡





これでますますファンになってしまい、ブログやTwitterやインスタをチェックしていたのですが、毎月VOCEでたくさん見れるようになるのは本当に嬉しい❤︎





そして、今月号から『VOCEST! 美活日記』という企画がスタートしました‼︎





VOCEST!のプライベートや、ブログネタなどが紹介されるそうです♡




私は、アディクションのネイルポリッシュを使ったペディキュアの記事を掲載して頂きました❤︎





{F94E894F-2ED0-411A-84BC-A8A26BEA483A:01}





オシャレ番長の称号も頂けて嬉しいですw





ぜひ、VOCE 9月号とVOCEST!ブログをチェックしてみてください♡