先日行ってきました、石垣島旅行♡





{72470AC2-058D-4121-A56E-0AA124E0AB66:01}





去年の沖縄旅行で水着を忘れて現地調達をするもいうミスを犯したので、今回はしっかり準備していきました‼︎





旅行のために、楽天ROOMで買ったものをご紹介♥︎





まずは、以前ご紹介したDHOLICのアイスクリーム柄バンドゥビキニ♥︎





{C1F20C58-772D-48DB-B90B-8EA9CDB992A6:01}






ディーホリックの水着はずっと気になっていたんですが、通販で水着を買う勇気がなくて手を出せず…





しかし、この柄がどうしても気になったので思い切って購入‼︎





届いて早速試着してみたのですが、生地も作りもちゃんとしてて全然平気でした♡





ワンサイズだったのでサイズも心配でしたが、上はぴったりで下はチョット小さかったけど大きいよりは安心かな⁉︎って感じでした。





おしりが小さい方は大丈夫だと思います‼︎





私のように腰が張ってるとウエストのお肉が少しのりますw





水着と一緒に買った、ルーズフィットロングノースリーブがめちゃくちゃ良かった♥︎





{A6CB214D-308A-4B26-8FB4-366B20381EA7:01}





お腹とか太ももは隠したいけど、せっかく買った水着は少しだけ見せたい‼︎という乙女心が分かっているデザイン♡





{D04F6926-C8BD-493A-BEB3-035FA28E7F27:01}





人気商品なのか、色違いを着ている子を見かけました♥︎





あとは、紫外線対策として「noUV(ノーブ)」という紫外線対策サプリを購入♡





{1FB477E6-1C35-49BF-9EA8-E918363B9317:01}






飲む日焼け止め気になっていたのですが、海外のものはなんか怖いし、クリニックで処方してもらう時間も無いのでどうしようかなぁと思っていたら、





たまたま楽天ROOMで見つけて、速攻ぽちり♥︎





日本製なので、通販でも安心して飲めました♡





これだけで焼けないかは不明ですが、去年紫外線アレルギーのボツボツがひどかった旦那さんが、今回は全く出なかったので、飲む価値はあると思います‼︎





紫外線対策にもう一つ‼︎





神戸レタスのCandyCoolシンプルパーカー♥︎





{BB32A19B-A8A8-421D-B686-3415BBB1F8C7:01}





さらさらしたTシャツみたいな生地なので、ビーチでも着やすいです♡





あとは、夏っぽいリュックが欲しいなぁと思ってHealthknitのスクウェア型リュックを購入♥︎





{9E49F00F-B45A-431A-840C-26CD26374945:01}






こういう、ふたが付いてるスクウェア型がの白が欲しくていろいろ探していたのですが、ビーチに持って行って汚れても凹まないお値段のものがこちらだったのでぽちり♡





背中にファスナーが付いててそこから中のものを出し入れ出来るので、とっても使いやすくて良いお買い物でした♥︎





旅行については、また書きます♡