週末、樹里ちゃんがインターンで研修を受けている銀座の「HAPPYFOOT」というサロンさんに行ってきました♡





{D2271789-73D1-48FE-9C20-84FE69CDA267:01}





{7D43587D-A3D0-4E8C-88B1-981BA45925AB:01}





ハッピー フットさんは、ドイツの国家資格である「ポドロギー」をベースにした、スペシャルなフットケアを受けられる魅力のサロンなんです♥︎




女性でもお悩みの方が意外と多いという、ガサガサの角質や、パンパンにむくんだ足のケアから、魚の目や巻き爪など痛みを伴う症状まで幅広い足のトラブルを改善へと導いてくれるリラクゼーションサロンなんです♡





{FE581B38-101F-46D6-B65D-3B5DE3C97896:01}






{31E733C8-2C15-4093-B282-0B0B14D1C5EB:01}






{FDB6375E-4762-4173-A790-B4FE0E113B9A:01}





幸い、私はヒールを履く割りに角質が硬くなっておらず、軽く削ってもらう程度だったのですが、ヒール履く女性は角質ケアや足の指の色素沈着などの改善を目的に通う方が多いそうです‼︎




あと、足のネイルケアもしてもらったのですが足の爪も意外と痛んでいたのでこれはやってもらって良かったです♡





足のトラブルでお悩みの方、気になった方はオズモールから予約するのがオススメらしいので、ぜひチェックしてみてください♥︎




樹里ちゃん♡リラックスタイムありがとう♡




ぼちぼちサンダルも履けそうな気候になってきたので、足も春の準備バッチリです♥︎