昨日は、久しぶりにアンドガールの撮影に行って来ました♡





春服の私服スナップだったので、メイクも春に♥︎





{19633D99-C8E9-4162-9FC7-ABD1EC8D81D8:01}





DM見て気になっていた、NARSの新色アイシャドウとベース♡




オレンジっぽい綺麗なベージュと、ヌーディーな締め色ベージュがかなり良いです♥︎





ヌーディーメイクは物足りないから苦手だったけど、このアイシャドウはそれが無いです♡




ベースは、目元を明るくアイシャドウの発色をよくしてくれます♥︎





30代になると、目元の明るさの重要性に気づかされますよねw





迷わず一緒にGET♡




リップは、先日のYSLのイベントで頂いたオイルリップ♥︎





ツヤツヤに潤うのに、ベタつかないからとっても使いやすいです♡




あー、早くあったかくならないかな♥︎