先日、表参道ヒルズで開催されたSK-Ⅱさんの美肌ミュージアムに行って来ました♡





{42BCDA87-D2EA-4E75-9885-6E37825C49AA:01}





{DEC0DA91-9F67-4F76-AFC0-9E86DBC10286:01}






SK-Ⅱ誕生35周年を記念し、「運命よりも、きれいになろう。」というテーマで開催された今回のイベントは、SK-Ⅱの魅力ときれいへの秘密を教えてくれるイベントでした。




SK-Ⅱって長く愛されている信頼できるブランドもいうイメージがあったのですが、もう35年も経つんですね‼︎





最近は綾瀬はるかさんのイメージがあるかもしれませんが、小さい頃から美しい桃井かおりさんのCMを見て育った私は、今だに桃井さんの印象が強いですね。





美白とか美肌とかハリ・艶なんていう言葉はSK-ⅡのCMで覚えたのではないかと思います。





そんなお二人もイベントに登場されたそうです♥︎





{5E0C5734-F4DC-4D2C-9694-BCA0F3E8A0F0:01}






{A814FE69-6521-4B86-952A-D33332FAE841:01}






{9EF8DC1A-C955-4041-86E2-79D8071C2D97:01}






{10761240-B7D2-4783-A169-DDA304EA919B:01}






{D4663AD2-8D31-4129-9B79-10F72B3CE410:01}





{4E0D1A29-40BC-4AC2-9F32-E418E01C7678:01}





やはりお美しい♡




そんなCMミューズのお二人を筆頭に、長年SK-Ⅱを愛用されている美肌の方々の美肌の秘訣アイテムを紹介されている美肌ヒストリーを見学したり、





{A1449442-3075-46F8-9CFF-8A01B9DC771D:01}






{C35E1B8C-85D2-455B-9E7B-B07248EB45D4:01}





長年SK-Ⅱの研究開発をされている方から、フェイシャルトリートメントエッセンスがなんであんなに万能なのかという秘密を分かりやすく解説して頂いたり、





{BB6EB930-8396-48B6-9B19-F5EEFECD85B6:01}






新商品の【SK-II マグネディック・アイ ケア キット】をご紹介頂いたりしました♥︎





{2B4598CE-1680-4AD8-B8E5-4C5E4041C40D:01}







実は私もSK-Ⅱ愛用者なんです♡





ラインで使っております♥︎





{D5AE7A0D-15F0-4193-BC03-4185D7361058:01}






フェイシャル トリートメント エッセンスは、本当になんでこんないろんな肌悩みに効くだろうというくらい万能で一度使い始めると手放せなるなるアイテム♡





秘密はピテラをはじめとする美容成分がこんなにたくさん入っているからなんだそうです。





こうやってビー玉で例えてもらうと分かりやすいですよね‼︎




{387C9694-74FA-412F-970A-A85AFA237D28:01}





私も愛用しているステムパワー アイクリームと一緒に使うとさらに効果がUPするという【SK-II マグネディック・ワンド】は、世界で初めて磁気マイクロアレイによる反磁性反発力をスキンケアに応用した、新次元のアイケアアイテムなんだそうです‼︎





成分の浸透力がアップする、小さいけどすごい商品なんだそうです♥︎





限定キットは1/21発売ですので、気になった方はお早めに♡





イベントでは、マジックリングの体験も♡





{ED92EB86-2FF9-4C1A-A3D7-E510EF36CCF9:01}







大変混雑していたので、経験のある私は遠慮させて頂いたのですがまだ体験したことない方はぜひ、体験してみてください‼︎





日頃のケアで足りないものを的確にアドバイスしてくださるので、かなりオススメです♥︎





今回のテーマ、「運命よりも、きれいになろう。」ですが、人のお肌はもともと生まれ持ったものは約20~30%で残りは日頃のケアで決まるんだそうです‼︎





美しい人を見て諦めてはいけないんですね‼︎





少しでも美しくなれるよう、日々のケアを頑張ろうと思いました♥︎





気になった方、ぜひHPやカウンターをチェックしてみて下さいね♡