先日発売されました、VoCE 2月号♡





{0E54BD2E-D318-414D-A608-A9247BD31D27:01}





能年玲奈ちゃんが可愛すぎてうっとり♥︎





そんな、能年玲奈ちゃん主演で話題の映画「海月姫」とVoCEがスペシャルコラボしたネイルシールが出来ました♡





{36337592-30FD-4D68-87AA-72C21F0A2F67:01}





映画の世界が詰まった、可愛いネイルシールを持って、私オススメの素敵なネイルサロンさんでネイルして頂きました♡





私がオススメさせて頂いたのは、外苑前にある「FavoriteAoyama」さん♥︎





OLさんから高い支持を得ている、青山エリアで大人気のサロンさんです♡




私も会社員なので、OLさんもOKなトレンド感たっぷりの素敵なネイルにして頂きました♥︎





{FEC96922-D228-4BAB-B13A-6CDF83E59B12:01}




{CCC3C772-D031-4D69-A41F-3DEC826C6F03:01}




新色のネイビー、グリーン、ブロンズっぽいゴールドのジェルに、パールをたくさん使ったデザインにして頂きました♡





{07C1B3CA-597E-47B1-B325-80EA07F2ACFB:01}




{24B91EEB-CBC4-4FE1-AFC0-526BAE09BE96:01}




付録のシールも良い感じにポイントに♥︎




OLさんに人気のサロンだけあって、会社の人にどこでやったの⁉︎私も行きたいって凄い言われて嬉しい限り♡





マッサージチェアでマッサージとHuluやDVDを楽しめちゃうとっても贅沢なサロンさんなんです♥︎




{93600403-5964-4944-9DC4-FAB48D797CAC:01}




月に一度の楽しみなので、こういうのも重要ですよね♡



サンプルもとっても可愛くて、かなり悩みました♥︎




{0B8551FC-A444-4DC9-83A0-05C199DC7D03:01}




{5F8F2A88-E2E9-4FC2-9FEC-A77735138614:01}




{A14B6058-AB72-4312-9063-83C80650FC2C:01}





ネイル歴10年くらいですが、かなりオススメできるサロンさんなので、ぜひネイルシールを持って行ってみてください♪





{0799A702-EDE5-4F31-B596-D6C8FB53A8C3:01}




担当してくださった、佐藤さん♡




可愛くって優しくてセンスも技術も確かてホント、またお願いしたくなるネイリストさんです♥︎




デザイン可愛いのはもちろんなんですが、補強とか長さ出しの技術もかなり良い感じだと思います‼︎





長時間ありがとうございました♥︎またよろしくお願い申し上げます♥︎




私以外の方のネイルもめちゃくちゃ可愛いので、ぜひi-VOCEもチェックしてみてくださいね♪





海月姫ネイルで、年末は海月姫みに行こうと思います♡