先日レポした、「ゆる圧めぐる美ダイエット」の出版記念イベント♡





{2DB94984-A33F-438F-9FDC-616BA0E463B9:01}





{D1FED123-B674-4FF2-9E2F-787B7CCB8002:01}






お土産でも頂いた、実際にビューティープログラムにも使われているアイテム達をご紹介♥︎





{73EE6D70-5F81-4BE5-8A6F-20865E29F084:01}






{FE63AE90-4CCB-4FBF-A54B-FBCA0438B517:01}





こちらは、マーメイド水素バブルバスという今注目の水素水のお風呂に入れちゃう入浴剤です‼︎





炭酸の次は水素かな⁉︎と個人的に思っている、かなり今注目されている水素。






運動後の筋肉疲労の回復に良いそうです‼︎





というより、水素って超万能なので使わない理由がないかも♡





{7AB78AAE-58A1-458B-B429-A51AE6725333:01}





他にも、水素バブルバスと一緒に使うと驚くほど汗をかけるクリームや、美容に良い食品などもご紹介頂きました♡




クリームは以前も使ったことがあるのですが、本当に良いです♥︎





汗をかきたい方やむくみが気になる方本当にオススメです♡





ぜひ、MOOK本と一緒にチェックしてみてくださいね♪





そうそう、MOOK本についてるサウナバンドを毎日お腹に巻いているのですが、冷えてたお尻や太ももがかなり温められて、かなりの保温効果を実感しています‼︎





隠れ冷え性でなかなか温まらなかったお尻の横の部分とかも巻いてるとじんわり汗をかくくらいなんです‼︎





今日とかも本当に寒いのでオススメです♡





ぜひ、試してみてくださいね♥︎