先日、スタジオボディデザイン 恵比寿スタジオで行われた、「ゆる圧めぐる美ダイエット」の出版記念イベントにご招待頂きました♡




{CC47C057-FF4B-428F-8A02-2FF259C380A8:01}





藤原紀香さんや浜崎あゆみさんなど女優さんやモデルさんなど多数の著名人が通う、加圧スタジオ【スタジオボディデザイン】を主催されている、加藤康子先生が初めて監修したMOOK本です♥︎




{B960D3BA-8B7C-4C80-939A-769B3E4E3842:01}





{8F184EA0-6970-4870-B037-795C6AE2F58C:01}





通っている方も凄いけど、加藤先生も本当に凄い‼︎





{F85F2AAB-EE06-4E72-BA41-C7C0D58266C1:01}




{07B1C779-1136-4DD4-B785-7EE3A05D04A3:01}




{216B220E-23E1-4DD3-8191-0703F3CBE8E5:01}




こんなに引き締まったボディとツルツルお肌なのに、驚きの53歳♡




しなやかな筋肉と白いお肌が本当に年齢を感じさせません‼︎





そんな加藤先生がようやく完成させたという理想のダイエット本♡





少し前に話題になった、浜崎あゆみさんのNumeroでのスッピン撮影がキッカケで誕生したそうです‼︎





{173BDF99-7601-451C-AF49-22037F7F5A92:01}





撮影前に行われたエクササイズの美肌効果が凄すぎて、本にしようということになったそうです。




加圧スタジオなのになぜ美肌⁉︎と思うかもしれませんが、その秘密はまたご紹介しますね♡





数々の女性の悩みを解決してきた加藤先生が考案する今回のエクササイズ。





専用のサウナバンドを巻いて簡単なエクササイズをするだけなのですが、本当に即効性と凄い効果があるんです♥︎





{53BCB96B-D816-4687-96B7-836144028C09:01}





{19D2478F-F392-4E7F-8809-FA7493E9C40D:01}





運動で痩せようと思うと、激しい運動をしていませんか⁉︎





実際私がそうでw、キツくないと物足りないし効果がない気がしてどんどん激しいエクササイズに挑戦していったのですが、一番痩せたい部分が痩せなくて苦戦していました。




しかし激しい運動をやりすぎると、リンパの巡りが悪くなって運動前より太くなってしまうということがあるそうです(涙)




凄く身に覚えがw




年々、運動した後のケアを怠ると次の日すっきりしないなぁと思っていたんです。





エステやマッサージに行ったときも、張ってますねーなんて言われることが多くなりました。





そんな方にもオススメしたいのが、この「ゆる圧めぐる美ダイエット」なんです♡





加圧トレーニング程ではありまんが、ゆるい圧をかけながらの誰でもできるシンプルな動きによって、血液の巡りを短時間で促進させることで、美肌・小顔・スリミング・むくみ解消などたくさんの美容効果が得られるそうです♡





このゆるい圧というのがポイントで、サウナバンドを巻くことでマッサージしているのと同じ状態にして、さらにエクササイズをすることで体が活性化するそうです。





イベントの時に、少しエクササイズも教えて頂いたのですが本当に簡単で毎日行うのも苦じゃ無いです‼︎





この本には、エクササイズだけではなく美容に良い食事、ボディケアや最新の美容アイテムが紹介されていたりと、内容盛りだくさんです‼︎




また、加圧トレーニングに興味がある方にも嬉しい、スタジオでのレッスン内容も紹介されているので、ぜひチェックしてみてください♡




長くなったので、美肌の秘密と豪華なお土産はまたご紹介します♥︎