一足早く、【ロジェ・ガレ】さんからクリスマスプレゼントが届きました♡




{BF877CAF-1AE2-49BA-AC35-03CB483F8FF5:01}





11/14(金)本日発売の、限定ホリディトラベルセット♡




ロジェ・ガレは、1862年にパリで誕生した香りのビューティケアを提案しているブラウンです♥︎





日本には今年上陸して、4店舗あるそうです‼︎(アミュプラザ博多/大阪ルクア/札幌ステラプレイス/ルミネエスト新宿)





少し前にルミネエストに行った時にチラッと店舗覗いたのですが、とっても良い香りに思わず足が止まる可愛いお店です♡




こだわりのナチャラル エッセンスを蒸留した、香りと心地よさを届けるビューティケアを私も体験させて頂きました♡





私が頂いた『パリガール トラベルセット』は、リラックス感のあるほんのり甘いフィグの香り♥︎





{8B5E1DF7-F74F-4B4A-BD1E-474B74B3664A:01}


フィグパフューム ボディローション



{C2A8B8B6-7587-4223-A68E-AAC72001217E:01}

フィグパフューム ソープ トラベル




{B2C974D8-50BF-4DCF-9FE9-F1ACD6B8FDB8:01}

フィグパフューム ウォーター




香り同様、パケも可愛いくってかなりハッピー♡




甘くてもわっとしている香りが好きな私は、どれもかなり好みの香りでした♥︎





年末年始で旅行の予定がある方は、ぜひ一緒に連れて行って欲しいアイテムばかりです♡





さらに、パリガールセットとして





{28DF89EA-F1CF-4DDE-9AC2-D8FA6BD94423:01}

ミニキャンドル






{DE9A30E2-9008-4D62-A9C4-A6E7F036EB1D:01}

パスポートケース+ネームタグ+トラベルノート




までついてきます♡




このキャンドルかなり嬉しい‼︎




こないだ旅行したとき、ホテルの部屋の匂いが落ち着かなかったので、こういうアイテム欲しかったんです♪




店頭では、10種類の香りの中から好きな香りをセレクト出来るそうです‼︎




見た目も可愛くて豪華なので、プレゼントにも喜ばれそうですね♡




本日発売なので、お仕事帰りや週末のショッピングの際に、お近くの店舗に行ってみて下さい♡





限定セットはもう1種類あるようなので、私もお店に行ってみようと思います♪





気になった方、HPチェックしてみて下さいね♥︎