ヘアメイクのつぎは、会場装飾について書いて行こうと思います♡




会場探しの中で大きな決め手になったのが、会場装飾のセンスの良さ‼︎





ゼックスさんでは、提携のお花屋さん(白金にあるマニュさん)がお花以外の装飾も行なってくれるので、いろいろ安心してお任せ出来ました♡





お花の打ち合わせの時に、だいたいの希望を伝え、あとから自分で持ち込むものをメールでお伝えしたら、素敵な絵コンテを送って下さったので、これは素敵になること間違いないと安心しきっていましたw





どこの装飾もかなりお気に入り♥︎





{B887E0CB-05A0-499B-A9BF-8A8E73E40A14:01}





受付スペースは、風船を置きたいというのと、鳥かごとウェルカムリースを飾りたいということだけお伝えしました。





{2F37DBA7-88F4-4152-8EDC-D12B7E25DC62:01}





{DCD44FDF-3D3E-462E-B7D4-EEF446C55BDA:01}





ZARA HOMEで買った鳥かごというか、ガラスのお家みたいなやつに、ビーカンパニーで見つけたハリネズミの置物を一緒に置いてもらいました♥︎





こんな素敵なグリーン足してもらえると思わず、想像以上に可愛くって感激でした♡





{955A8C23-F585-4280-8D08-C741FE1CB7EE:01}




ウェルカムリースを吊るすっていう発想なかったけど、この飾り方も可愛い♡




白い鳥かごはマニュさんのものです。




石垣島をイメージして、幹が白い木をいろんなところで使ってくれました♥︎





こういう細かい気遣いとセンスに感動しました♡





あねごが作ってくれたチュールポンポンも良い感じ♥︎




{0D1D20CD-96B1-4256-9957-D9E652335E65:01}





結婚証明書の奥の鏡や花瓶もZARA HOMEで買いました。





{6A2B38B8-6FE8-44A5-BDF9-E4F013E1A893:01}





石垣島まで往復した発砲スチロールのイニシャルオブジェもなんとか飾れましたw





{4ED4C08F-E8FC-4F68-A990-83B8D93DC6B2:01}





{1D9EE2E8-8F8B-45F0-AA92-27D3CCDE6AEA:01}





そして、やっぱりポスターがオシャレ♡





ポスターはお見せしてないのに、こんなに雰囲気ピッタリなんて感激でした♥︎





{1398D5CE-8E41-4263-AC6F-621774C23B1C:01}





{F9709983-AF60-44D6-97B6-43D70F3C8A6D:01}





{3EBE848B-6D70-4499-AE35-8BFFE119A762:01}





受付は、お馴染み樹里ちゃんと幼馴染の南ちゃんにお願いしました♡





受付してくれてるところって、自分では見れないけど、こうして写真で見ると何か感動しますね(涙)





ホントありがとう♡




続きます♡