そういや書いてなかったブライダルネイル{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ki/kittyn94/8176.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/go/goblin-mc/2349.gif}





こないだネイルを新しくして思い出しました





そちらについては、また書きますね





ブライダルネイルもいつも通り、esネイル 池袋店さんにお願いしました





ネイルの画像をたくさん見過ぎて訳わからなくなり、ほぼノープランで行って、ネイリストさん3人と話し合って決めました





{80D1F341-FD94-4C69-836C-F3F67D9B46ED:01}





相談しながら改めて写真たくさん見て、囲みをやりたいと思って、左右1本ずつ囲み入れました





見えにくいけど、シルバーのシェルパーツがリゾ婚っぽくてお気に入りでした





あとは、透け感のあるホワイトにシェルとラメ混ぜてもらって、キラキラとリゾート感プラスしてもらいました





あと、グローブがレースでネイルが透けて見える感じだったので、ブーケをイメージしたパープルも入れてもらいました





根元に置いてもらった、ストーン&スタッズも上品でお気に入りでした





フットネイルの方も、ハンドに合わせて囲みにしました





{02C6178C-75A6-4516-BB02-9314B9391925:01}





見えにくいんですけど、親指の真ん中に「I Do」と書いてもらいました






I Doステッカーは、Pinterest見て絶対ブライダルジュースの裏に貼ろうと決めて、ラインストーンのステッカーを注文しに行ったのですが、





私が購入したジミーチュウのサンダルのように、ソールが皮のものは貼るの難しいそうです





2・3歩歩いたら取れるかもと言われ断念





直に貼ることも出来なくはないそうなんですけど、水に弱いらしいです





でも、どうしてもやりたかったので爪に書いてもらいました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif}





可愛く仕上がって満足{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/8992.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/2493.gif}





親指以外は、サンダルの色に合わせてマーブルにしてもらいました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ki/kimi-m-raikkonen/373183.gif}





ハンドもフットも、本当に納得の行くデザインになってよかったです




今は、1.5次会用のネイル悩んでます