昨日は、初めてプロレス観戦に行って来ました[みんな:01][みんな:02]





photo:01







お友達の旦那さんが出場するし、坂口憲二さんがゲストで出場すると聞いて、プロレス全然詳しく無いけど行ってみました[みんな:03][みんな:04]





photo:02







総合司会は、南海キャンディーズの山ちゃんでした[みんな:05]





山ちゃんの司会面白かったです[みんな:06][みんな:07]





そして、坂口憲二さんめっちゃカッコ良かったです[みんな:08][みんな:09]





photo:03







Yahooニュースにもなってた、坂口憲二さんのドロップキック凄かったです[みんな:10][みんな:11]





予備知識がアメトークで見た男色ディーノ選手くらいでしたが、とっても楽しかったです[みんな:12][みんな:13]





photo:04







最後盛り上がったなぁ[みんな:14][みんな:15]





この日の大会は、テレビ東京で9/29の深夜3時46分から放送されるそうなので、気になった方チェックしてみて下さい[みんな:16][みんな:17]





また行ってみたいな[みんな:18][みんな:19]






iPhoneからの投稿