GW中のお話になりますが、江里さま・野尻彩花さま・まりつんと4人で美味しいピザを食べに行って来ました[みんな:01][みんな:02]





photo:01








ピザ以外も美味しいってことで、たくさん頼んじゃいました[みんな:03][みんな:04]





photo:02







photo:03







photo:04







サラダとフリットに添えてあったタルタルソースが美味し過ぎて、お家で再現したい[みんな:05][みんな:06]





そして肝心のピザ[みんな:07][みんな:08]





photo:05








photo:06








江里ちゃんがオススメするだけあって、どれも美味しかった[みんな:09][みんな:10]





まりつんがずっと言ってた蜂蜜かけるピザもやっと食べれて満足[みんな:11][みんな:12]





ホントに美味しかったから、また行きたい[みんな:13][みんな:14]






江里さま、予約ありがとうごさいました[みんな:15][みんな:16]





iPhoneからの投稿