発売中のVoCE 4月号の特集、「美魂育成 」でお試しさせて頂いたアイテムをご紹介ケアベア ピンクハート②







今月のお題は”春に向けて!肌もボディも美しく♪”ということで、






ボディとお肌のお手入れアイテムをお試しさせて頂きましたウインク↑







今回ご紹介するのは、資生堂「マキアージュ 」の新しいファンデーションと下地ですsei♡








マリコのキラキラ日記






ピンクのコンパクトが、春らしくて可愛いですよねニコena







撮影の時、彩花様から貰ったPINZAのワンピを合せたら統一感が出て可愛いと好評でしたsei♡







マリコのキラキラ日記







肝心の使用感ですが、まずは下地から!!







パーフェクトマルチベースBB sei♡








マリコのキラキラ日記






お肌に伸ばしていくと、美容液を塗っているような潤いを感じますキャッ*makn







毛穴や色ムラを自然にカバーしてくれて、しかも化粧モチも良くしてくれるという







まさにパーフェクトな下地ですsei♡








マリコのキラキラ日記








仕事中も乾燥が気にならないし、ダンス・ヨガのレッスン後に抜群の化粧モチが実感できました!!







化粧モチにお悩みの方、ぜひ試して頂きたいですラブはーと♪







続きまして、トゥルーパウダリーUV sei♡








マリコのキラキラ日記







毛穴は埋めなくても消せる。という目の錯覚を利用した「埋めない毛穴消し技術」を応用し







軽い極薄膜なのに、毛穴ひとつ見せない仕上がりを実現したファンデーションですウインク↑







ファンデは厚塗りになると老けて見えるので、この発想はすごい素敵だと思いました!!







さらに皮脂を吸着してくれるので、これからの季節にピッタリですねエルモ音符







つけ心地は軽いのに、粉っぽくならないです目akn







少し透明感があって、セミマットな仕上がりが春っぽいなと思いましたハートうふ







セットで使ったほうが効果が高かったので、ぜひ一緒に使って頂きたいですウィンク♪






気になった方、本誌やBeauty & Co.もぜひチェックしてみて下さいsei♡






マリコのキラキラ日記






残りの商品は、またレポしますsei







Panasonic Beauty× SHISEIDO×VOCE ニッポンビューティプロジェクト「美魂育成」








はあとVOCE Beauty Reporters BLOGも更新中はあと







マリコのキラキラ日記







ayaっとしてくれたら嬉しいですニコena


ペタしてね 読者登録してね

マリコのキラキラ日記 おしゃれコーデ&ファッション投稿サイト ポスコレ