こないだ、VoCEの撮影に行って来ました[みんな:01][みんな:02]





photo:01








今年もかなり体張って、ダイエット企画に参加させて頂きます[みんな:03]






ガチ過ぎて、私服の撮影無かった[みんな:04][みんな:05]






photo:02








werinaの展示会でオーダーしてたつけ襟つけて行きました[みんな:06]





photo:05







photo:03








パールとビジューでお花になってて可愛いんです[みんな:07][みんな:08]






つけ襟に合わせて、ピアスもパール[みんな:09]






photo:04








こちらは、LARMEのコットンPerlピアス[みんな:10][みんな:11]






軽くてつけやすいのに、上品な存在感[みんな:12][みんな:13]






結果を楽しみにしてて下さい[みんな:14]






iPhoneからの投稿