大雪だった成人式の日、初めてホワイトニングに行って来ましたケアベア ピンクハート②








マリコのキラキラ日記







以前から興味があったのですが、料金だったり食事制限だったり







心配なことが多かったのでなかなか受けられずにいたのですが、







とっても安心なサロンを見つけたので、思い切って行って来ましたウインク↑







今回お世話になったのは、銀座の晴海通りにある「銀座デンタルホワイト!!








マリコのキラキラ日記







オープンしたばかりなのに、大人気のクリニックです♪音符








私が受けたのはオススメの、「メタリンホワイトニングお得なセット」というものです!!








その他メニューは、「1本500円」というワンコイン価格になっていますお財布








お休みの日でお客さんが沢山いて写真は撮れなかったのですが、








施術は、仕切りで区切られた個室状態で受けられるのでリラックスして受けられますうふ








「メタニングホワイト」とは、メタリン酸を使用したホワイトニング施術方法で、








歯や歯茎への負担も少ないらしく安全性が高い施術方法なんだそうですseiハート








ホワイトニングの後は、食事制限があるというイメージがあったのですが、








こちらはメタリン酸を使って汚れを落とし、コーティングしてくれるので








施術後1時間で食事が出来るそうですお腹すいたぁ~!sei








歯に負担が少なく、白くなり、食事制限も無いというのはかなり魅力的でしたテヘakn








私は初めてのホワイトニングだったので、どこまで白くなるか心配だったのですが








自然な歯の一番白いレベルくらいまでしっかり白くなって、かなり満足ニコena








もう1回やると、陶器みたいな白さの一歩手前くらいの白い歯にできるようなので、








来月また行こうか悩み中です好ハート








施術前に丁寧にカウンセリングしてくれるし、施術中も説明しながら進めてくれるので








私みたいな初めての人も安心して受けられると思いますエルモ音符








気になった方、ぜひチェックしてみて下さいsei







はあとVOCE Beauty Reporters BLOGも更新中はあと




マリコのキラキラ日記





ayaっとしてくれたら嬉しいですニコena


ペタしてね 読者登録してね

マリコのキラキラ日記 おしゃれコーデ&ファッション投稿サイト ポスコレ