先日、銀座松阪屋の近くにあるLe Clic さんのサロン撮影に行って来ましたケアベア ピンクハート②







またまたヘアアレンジの撮影でしたsei♡








マリコのキラキラ日記







後ろは三つ編みになってますsei♡







マリコのキラキラ日記







ハーフアップって自分ではあまりやらないので新鮮ラブはーと♪








マリコのキラキラ日記






結婚式、二次会いろいろ行けちゃいそうな、とっても可愛いアレンジでした目akn






担当して下さった村松さんとsei♡








マリコのキラキラ日記






今回が初撮影だったそうです!!どうりでお若いあはは…汗







これからも頑張ってくださいウインク↑







撮影に参加させて頂き、ありがとうございましたayaakn








はあとVOCE Beauty Reporters BLOGも更新中はあと







マリコのキラキラ日記






ayaっとしてくれたら嬉しいですニコena


ペタしてね 読者登録してね

マリコのキラキラ日記 おしゃれコーデ&ファッション投稿サイト ポスコレ