発売中の「美容師名鑑 Vol.5」に掲載して頂きましたケアベア ピンクハート②








マリコのキラキラ日記






働く大人のおしゃれヘアカタログ by 美容師名鑑 vol.5 ([テキスト])/日販アイ・ピー・エス
¥1,000
Amazon.co.jp






私同様、働く大人女子の為のヘアカタということで発売楽しみにしてましたウインク↑







珍しくジャケット着て、仕事デキる風に撮影して頂きましたsei♡








マリコのキラキラ日記







いつもお世話なってます、PD fino Ikebukuro 稲田さんのお手伝いさせて頂きましたayaakn






仕事モードのカチっと感と、女性らしい柔らかさがMIXされたスタイルですラブはーと♪







他にも、通勤のことを考えたスタイルだったり







アフター5の女子会用のスタイル、休日デートのスタイルなど







いろんなシーンに合わせたスタイルが沢山掲載されていますので







働き女子の皆様、ぜひチェックしてみて下さいエルモ音符







そして、美容師名鑑さんからお知らせです目うふ







只今美容師名鑑さんでは、サロンモデルの頂点を決めるコンテスト







Salon Model Award Japan 2012(サロン・モデル・アワード・ジャパン 2012)






を開催中ですsei♡








マリコのキラキラ日記





9/28(金)までウェブ投票が行われていて、10/13(土)に決勝大会が行われるそうです!!







この10/13に行われる決勝大会に、美容師名鑑枠としてご招待頂けるそうなので







ぜひ、日本一のサロモ誕生の瞬間を生で見たい♪という方は、







下記リンクから応募してみて下さい(※女性限定です)akn







Salon Model Award Japan 2012 決勝大会観覧応募フォーム








特別ステージは、girl next doorのライブだそうですよニコena








ぜひぜひ応募してみて下さい♪音符







掲載して頂き、ありがとうございましたayaakn