最近CMを見て気になっていた、








MIONAの「シースルーライト 」をお試しさせて頂きましたケアベア ピンクハート②








マリコのキラキラ日記






少し前にエステに行ったときに、エステティシャンの方に








「酵素を飲んだ方が良い」と言われ、いろいろ探していたときにご紹介頂いたので








2週間くらい飲んでみましたエルモ音符








各栄養素を分解する善玉菌集団、『百八酵母末』のほか








酵素や食物繊維、各種ビタミン類など体の状態を整えてくれる








各種成分も豊富に配合されているそうです!!








体に良いものって、苦いイメージがありますがこちらは「バナナ味」目akn








蓋を開けた瞬間、バナナの甘い香りがしますニコena








マリコのキラキラ日記






なので、とっても飲みやすいですよウインク↑









ストレスを感じず、ダイエットを続けるには








こういったものの力を借りるのもアリかなぁと思いますseiハート








気になった方はsei♡シースルーライト








シースルーライト飲みながらの運動を、もう少し続けてみようと思いますsei