ちょっと前になりますが、樹里ちゃんにもお誕生日お祝いしてもらいましたケアベア ピンクハート②








マリコのキラキラ日記






銀座のアンリ・シャルパンティエに連れて行ってもらいましたウインク↑







ずっと行ってみたかったので、行けて良かったテヘakn







季節限定のケーキを、シェアして頂きましたお腹すいたぁ~!sei






名前わすれちゃったけど、桃のミルフィーユと桃のシャーベットsei♡







マリコのキラキラ日記





サクサクパイの間には、ゴロゴロマロンが入ったクリームが挟まってて絶品もぐもぐ♡ハート






パイの下に敷いてある桃と一緒に食べるとまた美味しいニコena







あと、こちらも名前を忘れたレモンのケーキとなんとかソースsei♡







マリコのキラキラ日記






黄色いのがレモンのケーキで、白いのがメレンゲ!!







濃厚な甘みと爽やかな酸味で、どちらも美味しいラブはーと♪







何気に、間に挟まってるクッキーが超美味しかったりしました目akn






緑のソースは、ほのかにきゅうりビックリ!の味かしましたエルモ音符







どちらも美味しくて、超満足キャッ*makn







そして、プレゼントは「KAORU」のミサンガブレンスレットも貰っちゃいましたsei♡








マリコのキラキラ日記






色合いといい、スワロフスキーのキラキラ具合といい、超可愛いラブはーと♪






さすが、私のことを良く分かってらっしゃる照れ顔sei






つけるとこんな感じですsei♡








マリコのキラキラ日記






AHKAHのコードブレスレットがちょっと大きくて、隙間が空いてしまったので







手前にもう1本ブレスレットが欲しいなぁと思っていたので、丁度よかった!!







樹里ちゃん、さすが過ぎるぜわぁハート








マリコのキラキラ日記







ケーキにプレゼントに、どうもありがとうayaakn








はあとVOCE Beauty Reporters BLOGも更新中はあと







マリコのキラキラ日記







ayaっとしてくれたら嬉しいですニコena


ペタしてね 読者登録してね

マリコのキラキラ日記 おしゃれコーデ&ファッション投稿サイト ポスコレ