先日、ずっと気になっていた施術を受けるために





銀座にある人気エステサロン「Mariage Beauty 」さんに行って来ましたケアベア ピンクハート②





気になっていた施術というのが、「ボディ脂肪溶解」!!





お友達とダイエットの話しになると、かならず話題に出てくるキーワードですうふ





日頃からセルライトケアしていますが、なかなか自分では難しいんですよね*´Д`*汗





今回、グルーポンでお得なチケットを購入したので行って来ましたエルモ音符





綺麗な個室でリラックスして、施術が受けられますsei♡





マリコのキラキラ日記





私が体験したのはコース内容はこんな感じsei♡


①カウンセリング、お着替え(10分)

②体あたため(10分)

③ボディ脂肪溶解2部位(20分)

④PRセル全身(60分)

⑤汗(20分)





まず脂肪溶解ですが、高周波の一種・RF波を搭載した「リジェン」という機器で





施術して頂きました!!





脂肪溶解って注射のイメージがあったのですが、





こちらはメスや針を使わず、狙った部位のセルライトにアプローチしてくれるそうニコena





体温よりも少し高いRF波で脂肪を溶かし、





老廃物と一緒に体の外に排出という仕組みだそうですsao☆





残念ながら機械はお見せ出来ないのですが、温かい金属のボールが





コロコロしてる感じで、とても気持ち良いですラブはーと♪





気持ち良くて、寝ちゃう人が多いらしいです笑





そして次に、「PRセル」という機械で全身マッサージ!!





こちらは皮膚の表面だけでなく、皮下組織まで揉み解してくれるので





セルライト除去除去でも人気の高いの施術だそうですエルモ音符





セルライト除去だけではなく、血行がよくなり体内循環がスムーズになるので





「リジェン」で溶かした脂肪を体外に排出するのを助けてくれるので





一緒にやるのが効果的だそうですウインク↑





こちらも機械をお見せ出来ないのですが、掃除機で吸われながら





ローラーでゴロゴロされてえる感じです照れ顔ハート





痛気持ちよく全身のセルライトと筋肉を解してくれますよseiハート





こちらのコースを受けたところ、一番気になる太ももが2センチも細くなりましたテヘakn





全身揉み解されたので、お肌も柔らかくなってモッチモチキャッ*msei





コチラのコースは、芸能人や雑誌編集部の方もお忍びで通ってるそうですウィンクハート





脂肪溶解って、痛くて怖いイメージだったんですけど安心して受けられました好ハート





気になった方、夏本番前にぜひ体験してみてくださいウィンク♪





Mariage Beautysei♡http://www.mariage-b.jp/






はあとVOCE Beauty Reporters BLOGも更新中はあと




マリコのキラキラ日記




ayaっとしてくれたら嬉しいですニコena


ペタしてね 読者登録してね

マリコのキラキラ日記 おしゃれコーデ&ファッション投稿サイト ポスコレ