GWに、往復20時間以上掛けて行って来た仙台*´Д`*汗





観光ではなく、お友達家族に会いに行って来ましたケアベア ピンクハート②





それ以外は渋滞の疲れもあり、のんびりしてました好ハート





仙台の街を散策中、突然雨が降ってきたので雨宿りに入ったのが





オーレ・ベガルタ カフェ&グッズショップsei





マリコのキラキラ日記





手作りクレームブリュレが激ウマでしたsei♡






マリコのキラキラ日記



ソフトクリームも美味しかったですよもぐもぐ♡ハート





ベガルタ、今の調子を維持して頑張って欲しいですねラブはーと♪





コメントありがとうございますayaakn





資生堂にお勤めとは!!お世話になりましたshokopon





ぜひ、マッサージスパマスクと一緒に使ってみてくださいウインク↑





より地肌がスッキリするし、髪はしっとりですニコena





頭皮はかなり重要ですよエルモ音符





美髪はもちろん、顔にも影響があるのでぜひ頭皮ケアして下さい♪音符





メッセージもありがとうございますayaakn





1つ1つお返事出来ませんが、全部読ませて頂いてますメール





こんなブログでも、見てくださる方がいるんだと実感できて励みになりますテヘakn





いたって普通のブログですが、よろしくお願い致します照れ顔ハート






はあとVOCE Beauty Reporters BLOGも更新中はあと




マリコのキラキラ日記




ayaっとしてくれたら嬉しいですニコena


ペタしてね 読者登録してね

マリコのキラキラ日記 おしゃれコーデ&ファッション投稿サイト ポスコレ