ヘレナ ルビンスタインの大人気美容液を、お試しさせて頂きましたケアベア ピンクハート②





PRODIGY POWERCELL SERUM sei♡






マリコのキラキラ日記





植物の基となる「始原細胞」に着目し、独自配合した美容液ですエルモ音符





大人の肌の底力を呼び覚まし、進化し続ける肌を目指すという




なんとも頼もしい美容液ですウインク↑





今年最後の20代を迎える私にとっては、何とも気になる美容液でした!!





少しトロっとしたテクスチャsei♡






マリコのキラキラ日記





お肌に伸ばすと、スーっと馴染んで行きますグッド





トロっとしたテクスチャですが、ベタづかず馴染むとサラっとします照れ顔ハート





これからの季節にピッタリだと思います好ハート





少々香りが強いですが、何だか効きそうな香りなので気になりませんでしたaya





ちょっと手が出しにくいお値段ですが、効果はすぐに実感出来ましたラブはーと♪





顔全体でも実感出来ますが、目元のハリが全然違いますテヘakn





「いざというとき」の救世主になりそうですニコena





気になった方、ぜひ試してみてくださいsei





HELENA RUBINハートピンクSTEINPRODIGY POWERCELL SERUM






はあとVOCE Beauty Reporters BLOGも更新中はあと




マリコのキラキラ日記




ayaっとしてくれたら嬉しいですニコena


ペタしてね 読者登録してね

マリコのキラキラ日記 おしゃれコーデ&ファッション投稿サイト ポスコレ