Facebookに詳しい方、同じ経験をされたことがある方、





朝から非常に困っているので、ご存知の方いらっしゃいましたら





教えてくださいaya汗





今朝から、Facebookにログイン出来なくなりました*´Д`*涙





最後にログインしていたのが、昨日の20時頃です!!





ログイン出来ないことに気づいたのが、今朝の9時過ぎ↓





最後に投稿した内容にコメント頂いた通知が、iPhoneに出ていたので





確認しようとしたところ、ログイン出来ず下記のメッセージが出ましたsei♡






マリコのキラキラ日記




「パソコンからログインして、表示される指示にしたがってください」と書いてあるので





パソコンからログインしようとしたところ、下記のように





「セキュリティチェックを実行してください」とメッセージが出てきましたsei♡






マリコのキラキラ日記





「確認用コード」なんて送られてきていないので、「コードを再送」をクリックしたところ





「しばらくしてからもう一度お試しください」とメッセージがでてしまいsei♡






マリコのキラキラ日記





ログインすることが出来ませんsei涙





いろいろ調べた結果、どうもアカウントを停止されてしまったようなのですが





どうやったら再開してもらえるのでしょうかビックリ!





同じ経験をした方、いらっしゃいませんかビックリ!





何かご存知の方いらっしゃいましたら、コメントがメッセージを下さいaya汗





よろしくお願い致します♥akn♥涙