昨日のコーデですケアベア ピンクハート②






マリコのキラキラ日記





チュニックハートピンクLabyrinth

レースタンクハートピンクJILLSTUART

チュールショーパンハートピンクgelato pique





チュニックは、春の展示会でオーダーしたものですエルモ音符





vivi付録のLabyrinth本で、デザイナーの市川さんが着てたヤツの色違いですラブはーと♪





ラインと胸元のレースが可愛いんですsei♡






マリコのキラキラ日記





ジェラピケのチュールショーパンは、フワフワでかなり可愛いのですが、





超着太りするので超注意です*´Д`*汗





お腹引き上げてるから、ダイエットには良いかもぷぷsei





アウター着るとこんな感じsei♡






マリコのキラキラ日記





コートだけだと寒そうだったので、ダンガリーシャツ入れてみましたエルモ音符





最後にご質問頂いた、フワフワお団子のやり方説明しますsei♡






マリコのキラキラ日記-ipodfile.jpg





①髪全体を巻いてから、ポニーテールにします。

②ポニーテールを3等分くらいにします。

  そのうち1束をねじりながら逆毛を立て、 半分くらい巻きつけて ピンで固定します。

  このとき、毛先5cm位を巻きつけず残して、ピンで留めます。

③②の作業を毛束分繰り返します。

  クリクリの毛先をお団子のまわりで良い感じに散らします。 





ひろこちゃんハートピンク意味分かるかなビックリ!





やってるところの写真撮れたら、またUPするねウインク↑





あと、巻きつけたお団子では無いので、髪の毛が短い方は





ポニーテールのゴムが見えて可能性大なので





シュシュを下に忍ばせるのをオススメしますエルモ音符





私も、下に白のレースのシュシュをしてますよ照れ顔ハート





ぜひやってみて下さいsei

 





はあとVOCE Beauty Reporters BLOGも更新中はあと




マリコのキラキラ日記





ayaっとしてくれたら嬉しいですニコena


ペタしてね 読者登録してね

マリコのキラキラ日記 おしゃれコーデ&ファッション投稿サイト ポスコレ