先日、銀座三越にて行われていたジバンシィの





スプリングサマーコレクションの発売記念イベントに、チラッと立ち寄ってきましたケアベア ピンクハート②





ジバンシィカレッジでお世話になった、メイクアップ アーティストの鎌田さんを





お見かけしましたが、声掛けられずでした*´Д`*汗





私がタッチアップして頂いたのは、限定のル・プリズム・ブコリックsei♡






マリコのキラキラ日記



と、ル・プリズム・ブラッシュ・ブコリック 1 ローズsei♡





マリコのキラキラ日記




今年は特にパケが可愛いので、2つがこのオススメと





とってもノリの良いBAさんに言われるがまま、タッチアップして頂きましたseiハート





まず、ル・プリズム・ブコリックは左半分がマッド・右半分がパールが入った





ハイライト兼フェイスパウダーですsei♡





マリコのキラキラ日記






春の花々が咲き乱れる草原にインスパイアというパケは、





BAさんオススメするだけあって、超可愛いですラブはーと♪





つけ方は、最初に左側だけをブラシに取り、次に右を少しだけ取りますbrush*





お顔全体に優しくブラシを滑らせますsao☆





次に、右側だけをブラシにとってハイライトを入れますbrush*





これだけで、お顔全体がワントーンくらい白くなりますウインク↑





サラサラだけど乾燥しないので、今から使えますよエルモ音符





次に、ル・プリズム・ブラッシュ・ブコリック 1 ローズsei♡





マリコのキラキラ日記





こちらは、ポピーの花々にインスパイアされたデザインだろうニコena





もちろん単品でも使えますが、私はぼかし用チークとして購入しました♥akn♥





普段のチークの輪郭をクルクルとなぞるだけで、キレイにぼかせるんです!!





マリコのキラキラ日記





これ1個あるだけで、メイク上手に見えると言われ即決しました笑





やっぱり、ポワンとしたピンクのチークに憧れますよねぇうっとり顔・ネコ恋ハート





ちなみに、チークはこないだご紹介したANNA SUIsei♡ です!!





そして、豪華なノベルティ頂きましたsei♡





マリコのキラキラ日記





ミルククレンジング・美白化粧水・ダッカールにポーチウィンク♪





ヨガ用にしよう♪音符





どちらも超オススメなので、ぜひチェックしてみてくださいsei





GIVENCHYsei♡





はあとVOCE Beauty Reporters BLOGも更新中はあと




マリコのキラキラ日記







ayaっとしてくれたら嬉しいですニコena


ペタしてね 読者登録してね

マリコのキラキラ日記 おしゃれコーデ&ファッション投稿サイト ポスコレ エマ