今年こそ「ホントデブだよね」と言われないために、こちらを使い始めました*´Д`*汗





ポールシェリーのシルエット ピュリファイング バスオイルsei♡





マリコのキラキラ日記





セルライトに働きかけるバスオイルですウインク↑





体内の老廃物の排出を促進して、体がとっても温まります好ハート





私の場合、運動は適度にしているし、(ダンス×週2・3回、ヨガ×週1・2回)





筋肉もある程度付いるので、(エステやマッサージに行くと、毎回ビックリされます)





もうセルライトを何とかして痩せるしかない!!と思い、こちらを取り入れてみましたエルモ音符





私は、キャップ1杯・半身浴しながらマッサージしています!!





使い始めて、2週間くらいですが一番気になる太もも付け根のセルライトが





少し柔らかくなってきた気がしますグッド





それに、優しいハーブの香りと湯上りポカポカ感がたまらなくて手放せませんニコena





生理痛にも効果があるそうなので、そちらも期待したいですラブはーと♪





あとは、食事制限するしかないですね。.・´Д`・.。涙





今はいろいろ試しているので、効果があったらお知らせします♪音符





あーデブって言われたくない・・・・・・↓華奢になりたい泣汗





はあとVOCE Beauty Reporters BLOGも更新中はあと




マリコのキラキラ日記






ayaっとしてくれたら嬉しいですニコena


ペタしてね 読者登録してね

マリコのキラキラ日記 おしゃれコーデ&ファッション投稿サイト ポスコレ