TCCレポの続きですケアベア ピンクハート②前回までのの記事はsei♡





今回のTCCでは、アスタリフトのセミナーに参加させて頂きましたエルモ音符




アスタリフトの新作コスメがチェックできるとこのとで、とても楽しみにしていましたウインク↑




セミナーでは、楽しいお話が聞けました♪音符




マリコのキラキラ日記



そして、楽しみにしていた新商品の登場!!




新製品とは、シミ専用のコンシーラーでしたラブはーと♪




ライトアナライジング メラノレタッチ コンシーラーsei♡




マリコのキラキラ日記



マリコのキラキラ日記



写真分野で培った「光をコントロールする技術」を駆使し、




顔にあたる光の「色」と「角度」の違いによって生じる肌色の印象の変化を抑制する




光学粉体「ライトアナライジングパウダー」を配合し、さまざまな光環境下において




肌を美しく見せる「アスタリフト ライトアナライジング ベースメイク」シリーズに仲間入りですsao☆




女性が隠したいものNO.1の、「シミ・そばかす」に着目して開発されたこちらの商品は、




正常な肌とシミの境界を、光をコントロールすることで「自然に」「しっかり」カバーする、




全く新しい発想のコンシーラーなんだそうですウィンク♪




肌の色や明るさ、シミの色を選ばず、あらゆるシミを1色で




カバーすることができるとは驚きですわぁ!!




スッと薄く均一にのびて塗った後はぴったりフィットするため、




上からファンデーションを重ねてもヨレたり浮き上がったりせず、




1日中優れたカバー力が維持されるそうテヘakn




確かに、私の肌の色にもちゃんと馴染みました!!




「シミ・そばかす」にお悩みの方、ぜひ1度試して頂きたいですキャッ*mハート




アスタリフト様、ありがとうございましたayaakn








はあとVOCE Beauty Reporters BLOGも更新中はあと




マリコのキラキラ日記





ayaっとしてくれたら嬉しいですニコena


ペタしてね 読者登録してね

マリコのキラキラ日記 おしゃれコーデ&ファッション投稿サイト ポスコレ