先日、大好きなVoCE会メンバーでご飯に行きましたケアベア ピンクハート②





お店は、恵比寿にある「TRATTORIA PIZZERIA Maggii 」に行きました!!





ANEGOちゃんハートピンク予約ありがとうayaakn





お決まりのガス入りのお水sei♡





マリコのキラキラ日記





下仁田ネギとジャガイモのグリル アンチョビソース sei♡





マリコのキラキラ日記





江戸前穴子のフリット アニス風味のバルサミコソース sei♡





マリコのキラキラ日記





アナゴさんとっても美味でしたお腹すいたぁ~!sei





赤いピッツァ釜で焼くマルゲリータも美味しかったsei♡





マリコのキラキラ日記





あと写真無いけど、パスタも美味しかったですウィンク音符





別腹ドルチェは、ピスタチオのクレームブリュレsei♡





マリコのキラキラ日記





口の中ピスタチオでいっぱいにしたみたいに、濃厚な味でしたわぁ!!





momoちゃんハートピンク来れなくなってしまって残念でした。.・´Д`・.。涙





早く新年会したいねラブはーと♪





ほっぺが痛くなるくらい、たくさん笑ったーぷぷsei





ホント楽しかったウインク↑





マリコのキラキラ日記





夜景がキレイでまた最高でした好ハート





はあとVOCE Beauty Reporters BLOGも更新中はあと




マリコのキラキラ日記





ayaっとしてくれたら嬉しいですニコena


ペタしてね 読者登録してね

マリコのキラキラ日記 おしゃれコーデ&ファッション投稿サイト ポスコレ