先日、ONWARD×SHOGAKUKANのイベントにじゅりちゃんハートピンクと行ってきましたケアベア ピンクハート②





マリコのキラキラ日記





マリコのキラキラ日記





マリコのキラキラ日記






ファッションショーでは、CanCamモデルの安座間美優さん、土屋巴瑞季さん、





AneCanモデルの有村実樹さんが、マルチにつかえるカシミアストールと共に登場!!






マリコのキラキラ日記





何度見ても、有村実樹さんの可愛さにビックリうっとり顔・ネコ恋ハート





ショーでキーとなっていた、ストールを実際に巻いて写真を撮らせて頂きましたこれ↓





マリコのキラキラ日記





手触りが良くて、いろんな巻き方が出来る素敵なストール!!





私は、ボレロ風に着てますこれ↓





マリコのキラキラ日記





とっても楽しいイベントでしたエルモ音符





ご招待頂き、ありがとうございましたayaはーと♪





はあとVOCE Beauty Reporters BLOGも更新中はあと




マリコのキラキラ日記



ayaっとしてくれたら嬉しいですニコena


ペタしてね 読者登録してね

マリコのキラキラ日記 おしゃれコーデ&ファッション投稿サイト ポスコレ