この間の撮影sei♡ は、美人時計の撮影でしたケアベア ピンクハート②





以前Steady.の撮影で一緒だった、ひろこちゃん ハートピンクをお誘いして行ってきましたウインク↑





撮影のときは全然お話し出来なくて、ブログのみのやり取りでしたが





念願叶って、やっと会えましたキャッ*makn





ちゃんと会ってみたら、想像以上に可愛くてスタイル良くて照れ顔ハート





スタイルが違い過ぎて、横に並ぶと罰ゲームみたいでしたよ*´Д`*汗





そんな、可愛いハート可愛いハートひろこちゃんとこれ↓






マリコのキラキラ日記





撮影したものは、来月公開される予定です♪音符





私は、朝の8:36から4分間を担当しています!!





直筆これ↓センス無いので、超シンプル笑






マリコのキラキラ日記





朝早いけど、通勤途中とかに見ていただけたら嬉しいですラブハート





見れるようになったら、またお知らせしますエルモ音符





貴重な撮影に参加させて頂き、ありがとうございましたayaはーと♪





はあとVOCE Beauty Reporters BLOGも更新中はあと




マリコのキラキラ日記




ayaっとしてくれたら嬉しいですニコena


ペタしてね 読者登録してね

マリコのキラキラ日記 おしゃれコーデ&ファッション投稿サイト ポスコレ