こないだの手作り晩御飯ですケアベア ピンクハート②





お魚が食べたいとリクエストあったので、鮭のホイル焼きこれ↓

マリコのキラキラ日記






悲しいくらい、写真が美味しそうじゃないけど*´Д`*汗美味しかったですお腹すいたぁ~!sei





玉ねぎ焦がさなかったので成功!!





レンコンと人参のきんぴらこれ↓


マリコのキラキラ日記






ちと、ピリ辛にしすぎました・・・・・・↓





あと、ほうれん草とじゃがいものお味噌汁これ↓


マリコのキラキラ日記




を作りながら、冷凍保存用のエリンギの肉巻きも一緒に作っておりましたsei♡





4品作るのに、意外と時間がかかってしました悔し泣き涙





次回頑張ろうウインク↑






はあとVOCE Beauty Reporters BLOGも更新中はあと


マリコのキラキラ日記



ayaっとしてくれたら嬉しいですニコena


ペタしてね 読者登録してね マリコのキラキラ日記 おしゃれコーデ&ファッション投稿サイト ポスコレ