女子4人旅行日記の続きですケアベア ピンクハート②





ランチのあとは、買出ししてmomo家別荘へ車





オーシャンビューの素敵な別荘でしたこれ↓






マリコのキラキラ日記




その後は、赤沢温泉のスパに行きました車





赤沢温泉の模様は、VBRブログ をご覧下さいayaはーと♪





スパを堪能したあとは、ディナーお腹すいたぁ~!sei





またまた幹事momoちゃんが素敵なレストランに





連れて行ってくれましたCHUハート





イタリアマエストロ 石崎幸雄さんがのプロデュースする





イタリアンレストラン ラ・ヴィータ・エ・ベッラ !!





ウエディング施設もあるとっても素敵なレストランですニコena





暗いくて見にくいケド、外観これ↓



マリコのキラキラ日記




お酒飲めないので、サンペレで乾杯これ↓



マリコのキラキラ日記




【前菜】


イタリアパルマ産生ハムとマスカルポーネのジェラート
長谷川農産マッシュルームとルコラのサラダ



マリコのキラキラ日記





【momoちゃんオーダー】


旬の鮮魚と野菜のフリット



マリコのキラキラ日記




【パスタ】

みんなでシェアして頂きましたハート


カルボナーラ 黒トリュフ添え



マリコのキラキラ日記





生ポルチーニ茸のオイルベースのパスタ



マリコのキラキラ日記





【メイン】

こちらも、みんなでシェアして頂きましたハート





本日のシェフおすすめお魚料理



マリコのキラキラ日記




産地にこだわった牛肉のタリアータ 小川ファームの野菜と共に



マリコのキラキラ日記




たくさんしゃべり、笑いながらのお食事seiハート





美味しいに決まってるよねぇウインク↑





そして、このあと素敵さサプライズが・・・sao☆キャ





続く・・・sei




はあとVOCE Beauty Reporters BLOGも更新中はあと


マリコのキラキラ日記



ayaっとしてくれたら嬉しいですニコena


ペタしてね 読者登録してね マリコのキラキラ日記