何部に入ってた?入りたかった? ブログネタ:何部に入ってた?入りたかった? 参加中
本文はここから


中学生のときはテニス部でしたケアベア ピンクハート②



お父さんもお母さんもテニスが趣味なので、自然にテニス部選びましたてにすにこ音符



軟式のボールって力いっぱい打てるから好きでしたうふふふふふ



高校のときは野球部マネージャーでしたエルモ音符



チア部と迷ったんですが、体験で行ったとき全く踊れなかったのでマネージャーにしました*´Д`*汗



結果としては、マネージャーで良かったと思いますラブハート



なので、リベンジ&ダイエットを兼ねて大学でダンスサークルに入りましたウインク↑



そして、今も続けています♪!!



皆さんは何部でしたかビックリ!





ぽちっとしてくれたら嬉しいですラブ↓☆






Twitter Button from twitbuttons.com ペタしてね 読者登録してね