熱海日記最後ですケアベア ピンクハート②




熱海旅行2日目は、残念ながらお天気に恵まれず雨がザーザーでしたぴちょんくん汗




雨でも出来ることってなんだろうビックリ!と考えた結果、イチゴ狩りに行きましたいちごラブ




真っ赤なイチゴたちにょーんはーと♪





マリコのキラキラ日記




食べますウインク↑





マリコのキラキラ日記




彼も食べますケアベア ブルーハート





マリコのキラキラ日記



甘くて美味しかったですうふふふふふ





イチゴ狩りの後は、移動してランチお腹すいたぁ~!sei





彼がおそばが食べたいというので、おそば屋さんへくるま






マリコのキラキラ日記




鴨せいろ美味しかったーラブLOVE




日帰り温泉に行きたかったけど、次の日私が仕事だったので、




お土産を買って帰ってきましたエルモ音符




1泊2日だったけど、熱海楽しかったですキャッ☆音符





ピックアップテーマの森参加中☆小さい春、みーつけた♪





ぽちっとしてくれたら嬉しいですラブ↓☆






Twitter Button from twitbuttons.com ペタしてね 読者登録してね