財布とケータイ、なくして困るのはどっち? ブログネタ:財布とケータイ、なくして困るのはどっち? 参加中

私はケータイ 派!

本文はここから


昨日はたくさんのペタありがとうございました好ハート
これからもペタよろしくお願いしまぁすにへハート


さてさて、すんもですが私は両方2回ずつ落としたことありますえー↓
幸い、全部後から見つかりました涙キラ


どっちも超困りましたが、どっちかっていったらケータイのが大変でしたね悔し泣き汗2



ケータイがあればいろんなところに連絡して助けてもらえるけど、
ケータイ無いと自宅と彼にしか連絡出来ないので超不安になりましたウキャー!汗


どっちも自分の不注意が原因なので気をつけたいと思いますガクリ


財布とケータイ、なくして困るのはどっち?
  • 財布
  • ケータイ

気になる投票結果は!?

All About 「男のみだしなみ」女性に嫌われない財布・革小物の携帯術
All About 「電子マネー」電子マネーを紛失・盗難時の補償体制は?