こんばんは

幸せなお金持ち、ハニーです♡

 

 

 

家計のやりくりが大変で自分にお金が使えない方は

とりあえず

自分のために月に3千円、難しければ2千円でもいいから

必ず貯蓄しましょう♡

 

 

 

噓みたいな話だけど

これがお金持ちになれるメンタルを鍛え、育ててくれます

 

潜在意識って強いのハート

 

 

 

 

かつて(10年程前)、ブロガーとしてお仕事していたことがあります

 

けどまわりがすごすぎて!!

今本屋さんに行けばあたりまえに書籍が並んでいる人たちが

当時はまだ、ブロガーとして活躍してた頃だったので

フォロワーの数が桁違いで

自分のことは「ブログを使って仕事をしてる人」だと疑いなく信じてた。

 

 

ブロガーだなんて思ったことは一度もありませんでした

 

 

けど振り返ると桁は違えど同じくくりだったんだなと思います

 

 

 

桁が違うと違うものに見えがちだけど

実は同じことっていっぱいあってね

 

 

乗りに乗ってる焼肉屋さんも

月に一人しかお客さんが来ない焼肉屋さんも

どっちも同じ、焼肉屋さん。

 

月に3千円だけ投資する人も

月に3千万円投資する人も

どっちも同じ、投資してる人。

 

 

同じくくりだと思っても思わなくてもいいんだけど

恥ずかしくて思えない

とはまったく思わなくていいです

 

 

って思ってますOK

 

 

だからね

 

先月までしてなかった

自分のためのお取り置き(貯蓄)を

月に千円からでも始めたり

 

先月より、自分のために取り置いたお金がもしも千円多かったら

 

 

堂々と

先月よりお金持ち!!

って思って生きてね音符

 

 

1年続いた時には世界がガラっと変わってますよーキラキラ