こんにちは

お金持ちになったうえにさらにお金持ちに溺愛されてデート三昧♡ハニーです照れ

毎日パートナーと食べ歩きしすぎて

ぷくぷくしてきちゃった笑い泣き

 

 



パートナーの彼は50代だけどほぼリタイアの身。


 

株は持ってるのがあたりまえ

投資で増やしたお金は再投資するのが至って当然

という人生を送ってきているので

 

日々、何か特別なことをするでもなく

呼吸するようにお金を増やしている様子💰

 

 


もちろん

上がるだけが株じゃない

大幅に下がることも損することもあるだろうけど

それも織り込み済みでまったく一喜一憂しないので

 

 

もうね

まったくお金の匂いがしなくって

仙人みたいです爆  笑

 

 

 

特に贅沢することもないので

お金の恩恵受けてることを忘れそうになりますが笑

 

 

平日二人でしょっちゅうランチやお茶したり

1泊予定で温泉出向いて

すっかり楽しくなっちゃって

そのまま数日温泉巡りしてみたりできるのは

 

 

ふたりともお金と時間が自由で

心に余裕があるから



先日は足をのばして

淡路島・禅坊靖寧へ✨


 

 

子供たちが小さい頃は

こんな日が来るとは夢にも思わなかった、ていうか

思えなかった

 

 

愛と共に

お金があるってとてもいい

そのうえ健康!

もう、ほんっとありがたいし幸せです

 

 

まだ若いとはいえもう成人して母の手を離れてる子どもたちは

私の幸せをあたたかく見守ってくれてて

これまたありがたい

 

 

 

私が不動産大好きなので一緒に見に行くこともあるけど

はっ、と気づくとだいたいどこかにいなくなってる

 

で、気づけばご近所の奥様方と世間話!

あなたは笑福亭鶴瓶さんでしたっけ、くらいのコミュ力で

まだ巷に出てない、破格の物件情報を仕入れてることも多々‼️

 

 

まるで二時間ドラマに出てくる足で情報仕入れる刑事みたいにっこり

 

 

いやほんと、

地元の人、ご近所の方々のほうがよく知ってること

いっぱいあります

(なんかそろそろ商店街がなくなりそうとか、あそこのお店が急に羽振りがいいとか)

だからやっぱり

現場百回大事😆❤️

 

 

私にはできない技だけどね。笑

 

 

 

そんなこんなでちょっと変わってるけど

優しい旅好きさん

全くお金の匂いがしないパートナーです

 

 

 

二人とも顔が出せないけど

どこかで気配くらいは出そうと思いますウインク

 

 

========

 

 

やっぱりね

お金があると心の余裕が全然違うし

心の余裕とストレスのなさ&健康は直結してる

 



そして

お金持ちは優しくて楽しい!

 

 

ストレスなくお金持ちになりたい方はこちらをご覧くださいね♡

 

 

 

 

もしくはこちらにご登録の上
【モニター希望】と送信してください

後ほどハニーより連絡させていただきますウインク

 

 

 

 (女性限定です♡年齢制限はありません、スマホ使えればOKです♡)